お勉強&エクササイズ

2013年07月09日/ おくりものたち。/ 製作中。/ よもやまばなし。

暑いですね!
って、前回のブログと同じ書き出しですが・・・汗
こんなに暑いならせめてきらきらの海が見たい!と
思ってしまううちなーんちゅの私です。
でも文句言っててもしょうがないので、
今日は仕事が終わってから、せまい部屋で思いっきりエクササイズしましたピカピカ
汗がどんどこ流れ出て、なんだかすっきりできましたよ。
暑いからこそ、汗と一緒に一日の疲れを出せた気がしました♪黒

さて、最近はなかなか時間がなくて、ちくちくしていなかったのですが
それでもちょいちょい作ってはいました。
ただ、友達へのプレゼントだったりすると
その友達の手元に届くまでは載せられなかったりするので
そうこうしてるうちに私自身が忘れてしまったりするんですよね。
というわけで、いくつか作ったもの。


  お勉強&エクササイズ  お勉強&エクササイズ

 ミンティアケース・・・。たまにはデコにも挑戦してみたいな、って思って
 友達へのプレゼント用に作りました。
 かわいい刺繍ワッペンを見つけたのできらきらと一緒に。
 デコの腕は初心者です汗
  

  お勉強&エクササイズ

 これはあることのお詫びの品で作ったもの・・・汗
 試作を兼ねて、着けてもらえますか?とお願いしました。

その他進行中の雑貨もたくさんあるのですが
まだお見せできないので、その時がきたらまた載せたいと思います。


実は最近、友人と会った時に雑貨の写真を見せたのですが
まーったく興味を持ってもらえなかったタラ~
私とは洋服の趣味も違う友人ですが、
私が作るものにまったく関心がないんです、前から。
でもいろんな人の意見を聞きたくて写真を見せてみたら、
彼女たち二人は軽く一瞥ガ-ン
「ふーん」、で、次の会話に移っちゃいました汗
でも私はニブイので、ちょうどブレスレットを探していた彼女たちに
「こんなのどう?」ってさらに聞いてみたら、
またまた「ふーん」加えて「これってちょっとまえに流行ったよね~。今更って感じかな。」ですって。
とほほほほほ汗

お勉強&エクササイズ
 
↑ちなみに見せたのはこの写真・・・。友達に試着お願いしちゃった・・・ごめんよ・・・汗


というわけで、家に帰る途中で雑誌を買って流行に敏感になれるようにお勉強した私です。
流行りを追っているわけではないし、自分がかわいいと思ったら結局作るんだけど、
でも、お勉強は必要ですね!世の中にはかわいいものがたくさんあるしハート
素敵な写真をたくさん見て、ちくちくボルテージが上がってきました上

よーっし、頑張るぞ!
暑さに負けずにちくちくと、エクササイズがんばりますキラキラ 




同じカテゴリー(おくりものたち。)の記事

Posted by sawako at 22:31│Comments(1)
この記事へのコメント
sawakoさんの作る雑貨好きですよ~♪

観たり身につけたりしていると、とふわっと幸せな気持ちになります。お仕事中もつけて幸せな気持ちにひたってます。

ありがとうございます^^
Posted by ほんわか at 2013年07月09日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。