【PR】

  

Posted by TI-DA at

ししゅう糸。

2012年07月15日/ お気に入り

暑い日が続いていますねー。
クーラー苦手な私はタワーファンとうちわのダブル使い。
それでも暑かったら冷たいシャワー浴びるという原始的方法でしのいでます。

と、先日買った刺しゅう糸、ぜんぶ糸巻きに巻き直したら
いままで収納していた箱に入らなくなってしまいました。
でもこの箱気に入ってるし(おみやげのお菓子の箱だけど)、
高さがけっこうあるから・・・二段式にしてみました。

     
 

別のお菓子の空き箱を解体して、すっぽり入るようにして、両端に持ち手のリボンをつけて。
これでもっと刺しゅう糸増えてもだいじょうぶー。

と、ここまでやって満足してしまい、ちくちく針仕事してなかった・・・。
今日はお天気もいいし、うちわであおぎながら何か作ってみます。


  


Posted by sawako at 13:41Comments(5)