間に合いませんでした、ごめんなさい

2023年01月31日

こんばんは、みなさまいかがお過ごしですか。
寒い寒い夜、みなさまあったまってますように‥!

今月も末日となり、準備していた音声配信ですがどうしても今日中には配信できなくなってしまいました。
明日、明後日になってしまいそうです😭

音声配信以外にもまたブログも続けていきますが、
少しずつプラットフォームを増やして
ずっと繋がりを持っていたいなと考えていますので
今後ともどうぞよろしくお願いします💦

とりあえず、頑張ります!
みなさまどうぞ暖かくお過ごしください!



Posted by sawako at 19:31│Comments(2)
この記事へのコメント
さわ子さま
急がんで ゆっくり 楽しんで…
と送る積もりが
もう配信されてて
私が 間に合ってません(大汗)

ほっとする配信でした
ありがとうございます

次も期待してます
でも 無理なく ゆっくりで
お願い致します。

永く続けるには 無理はいけません

寒波です
こんたんさんの散歩も大変です
気を付けて下さいませね
Posted by モグラ at 2023年02月03日 07:43
>モグラさん
わざわざありがとうございます
だいじょうぶ、楽しめてますよー!
とはいえ第三話まで少し間が空いています。
口内炎が良くなるまで笑
Posted by sawakosawako at 2023年02月10日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。