差し入れ。

2011年08月31日/ たべもの

先日、お友達から差し入れをいただきました。
「アントシモ」の揚げパン!

  差し入れ。

だいぶ前になりますが、某全国ネットの番組で放送されてから、
ますます、まだまだ人気で行列必至の「アントシモ」。
以前より種類が増えたそうで、いろいろ買ってきてくれました!

実は私は揚げパンが苦手。
小学校の給食で、揚げパンの日は残念な気持ちがしたものでした。
でも、ここの揚げパンはおいしいハート
さくさくしてるし…。
この日の差し入れの中で私の一番のお気に入りは、、黒ゴマ。
もともとごま好きだけど、おもちまで入ってておいしい…。

大人になると、子供のころニガテだったものも好きになったりするし、
もしかすると、いまならあの頃食べられなかった、
スタンダードな揚げパンもおいしく感じるのかもしれないなー。
今度パン屋さんに行ったら、揚げパンにも挑戦してみたいと思います。



同じカテゴリー(たべもの)の記事
余り布で育苗ポット
余り布で育苗ポット(2022-06-22 10:55)


Posted by sawako at 08:24│Comments(1)
この記事へのコメント
子供の頃苦手だったのに、食べられるようになったものと言えば、私の場合「ワサビ」です。でも、アレルギー持ちでお刺身の方がダメになっちゃいました。

給食って言えば、よく揚げパンと聞きますが、私の所は出た事無かったですー。冷凍みかんはシツコイくらいあったのに!(←ジャンルが違うって!)
Posted by ミ at 2011年09月04日 04:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。