差し入れ

2011年06月09日/ たべもの

うちの職場のメンバーは、差し入れしたがりさんたちです。
この間もらったのは、こんなかわいいスコーン。

 差し入れ

ストロベリーとチョコです。
ハートもきれいに寄り添っててかわいいー。
でも、すぐに私のくいしんぼう胃袋におさまってしまいました。

私も昨日は紅花の種茶を持って行ったので、
お茶うけに・・・と出勤途中であんころもちを購入。
集中しすぎて疲れの出る夕方4時ころ、みんなで食べたけどこれもおいしかったー。
紅花の種茶はナッツのような香りでみんなに大好評!
冷めると甘い感じがする!など、それだけで話題になって雰囲気が明るくなりました。

疲れた午後のおやつ…。最高です。


同じカテゴリー(たべもの)の記事
余り布で育苗ポット
余り布で育苗ポット(2022-06-22 10:55)


Posted by sawako at 09:05│Comments(3)
この記事へのコメント
夕方のおやつって、特に美味しいですよね。脳を使うと甘いものが欲しくなるからですかね。?
おいしそうですね。♥
Posted by anne at 2011年06月10日 00:29
可愛いスコーンですね
Posted by 夢二 at 2011年06月11日 23:58
スコーン美味しそう☆手作りですかね?
そう言えばこの前、おはぎ店が出ていたので4個入りを購入したんですが、食べてみたら全然塩気が無かったんです↓
おはぎって、甘じょっぱい物ですよね??
ちょっとショックでした。。。クククッ
Posted by ふかっちゃん at 2011年06月12日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。