渡し忘れたプレゼント

2011年05月03日/ おくりものたち。

もうだいぶ前になりますが…。
今年に入ってすぐの友人の誕生日にペンダントを作りました。
当日はちょうど彼女も出かけられるということで、
一緒に映画を観てそのあと彼女の家でごはんも食べたのですが。
なんと、持って行ったプレゼントを渡し忘れて帰ってきてしまいました。
すぐにメールして、今度会ったときに渡すね、と伝えたのですが…。
なんとこのペンダント、まだうちにあります。
その後、彼女に一度会っているのですが
その時にも持って行ったのに、またもや渡し忘れました!
なんで??と思うのですが
高校時代からのなかよしの彼女とは、会えば積る話がたーくさん。
会った瞬間から帰り際までずっと話しているので忘れちゃうのかも…?
なんて、全然言い訳になりませんが、
彼女もきっと、「また忘れたんだな」って思っているんだろうな。
渡すまではここで紹介できないと思っていましたが…、もういいよね。
じらして期待感を高めるほどの力作ではないので恐縮ですが…。

  渡し忘れたプレゼント  渡し忘れたプレゼント

私たちの仲間で初めて新築の家を建てた彼女に
幸せがたくさんそのドアから舞い込んできますように、との願いを込めて
ドアのチャームと組み合わせました。
彼女のだんなさんも、高校の同級生。
子供たちが産まれるときも毎回病院に居合わせた私、
この仲良し家族が大好きです。
どうか、たくさんのしあわせがこの家族に降り注ぎますように。
・・・いやいや、なによりこれを早く送らなくちゃ汗

待っててね!





 


同じカテゴリー(おくりものたち。)の記事

Posted by sawako at 11:00│Comments(3)
この記事へのコメント
お元気そうでよかったです。
私もよく、友達に渡し忘れします。しかも、よく会う友達に限って。11月の誕生日プレゼントがずっと家に眠ってました(笑)
Posted by あやか at 2011年05月03日 13:07
久しぶりに作品が見られて嬉しいです。お友達喜びますよ^^
Posted by ミ at 2011年05月03日 15:28
私も同じような経験ありますよー。
サプライズだしと思って、帰る間際に渡そう!と思ってたらそのまま・・・。
その時はバイバイした直後にハッと気付き慌てて走って後を追いかけたので
間に合ったのですが、友達に笑われちゃいました。(^^;)
可愛いペンダントですね♪ドアのチャームがなんとも素敵。
きっとお友達も喜ばれますよー!
Posted by けめ at 2011年05月03日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。