ささっとお昼!

2010年05月02日/ たべもの

連休初日の昨日は、まず部屋を整えよう、と
お洗濯をしたりお掃除したり。
これまで見ない振りしていた繕い物をしたり。
(ゆるくなったボタンの付け替えとか…。靴下に穴開いてたわけではないです!)

動いていると、急におなかがすいてきたので簡単お昼。
なんだか気分だったので、中華そば?風。
冷蔵庫の整理を兼ねていたので、切って保存してあったお野菜なんかもあって
形もバラバラだし、完全に具のほうが多かった…。
でも、おなかいっぱいになりましたー。

   ささっとお昼!


よし、今日のスタートはかなり遅れてしまったので、
いまから頑張って活動するぞ!


同じカテゴリー(たべもの)の記事
余り布で育苗ポット
余り布で育苗ポット(2022-06-22 10:55)


Posted by sawako at 11:20│Comments(2)
この記事へのコメント
充実してますね☆
ごはん美味しそうです
Posted by 夢二☆ at 2010年05月02日 12:33
私も今、見なかったことにしてたコートのボタン付けしました。
。。やっと。f^_^;)
Posted by anne at 2010年05月03日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。