今週末日曜日は手芸作家さんの材料市2016!

2016年10月21日/ 手芸/ 製作中。/ よもやまばなし。/ 手芸作家さんの材料市

あっという間に週末になりますね。
来週からは母&伯母がやって来るので
10月後半は大忙し!
まずは今日明日で「手芸作家さんの材料市」の準備を整えて、
本番を思いっきり楽しんでから、
母と伯母のアテンドを務めたいと思います!


 ピカピカ  ピカピカ  ピカピカ


引き出しに眠っていた、使わなかった材料たちを
もって行くためにラッピングしたり値段を付けたり。

 今週末日曜日は手芸作家さんの材料市2016!

ボタンも持って行こうかと思ったのですが、
数が中途半端なのでラッピングに使いました。

 今週末日曜日は手芸作家さんの材料市2016!

羊毛フェルトを1色ずつ。
どなたかの手でかわいい何かに生まれ変わればいいなぁ。

 
 今週末日曜日は手芸作家さんの材料市2016!

ウッドビーズも少量パックにしてみました。


 今週末日曜日は手芸作家さんの材料市2016!

ラッピングが楽しくてうっかり時間をかけてしまいました汗
ちょうど、アルバム作りのために大量に買ってあまっていた、
100円ショップのシールや折り紙がたくさんあったので・・・。


 今週末日曜日は手芸作家さんの材料市2016!

当日、会場の宋雲院さん前に置かせてもらうポスターも用意できました!
いよいよだなぁとちょっと緊張感も漂う・・・。

さぁ、まだいろいろラッピングしなくちゃいけないものがあるので
これからがんばります!
「手芸作家さんの材料市FB」で、ご参加くださる作家さんの紹介記事も
載せていますので、どうぞのぞいてみてくださいね。

  ピカピカ  ピカピカ  ピカピカ

手芸仲間のnimuさん発案で一緒に運営している、 「手芸作家さんの材料市」。
今年は10月23日(日)に宋雲院さんで開催します!
手作りの楽しさを伝えるべく、普段は作品を販売する手芸作家さんたちに
あたためていた材料たちをお持ちいただく楽しい市です。
ご参加いただく作家さんたちの紹介記事も載せていますので、
FBページをどうぞのぞいてみてくださいね。

手芸作家さんの材料市 
nimuさんのブログ


 


同じカテゴリー(手芸)の記事

Posted by sawako at 12:21│Comments(3)
この記事へのコメント
かわいい!
個々もかわいいけど並べ方包み方で
遠目だとすでに作品みたいです。
刺繍糸の管理、見習わなきゃな。
完全復活みたいで安心しました
Posted by shiori at 2016年10月21日 12:45
かわいくラッピング出来ましたね^^
今日は頑張って下さい☆
Posted by ふかふか at 2016年10月23日 09:23
   
おくさまこんばんは。おくればせばせながらの
おたんじょうびおめでとうございます
ぎりぎりの10月ちゅうということでゆるしてちょんまげ
しかしなんでしょうか、今年はなんやかんやと心の中が
てんてこ舞の海でどうにもこうにもだったのですけども
さわこさんもいろいろたいへんだったご様子
しかしどうにもこうにも作文の気分になれずにおりましたところ
おもわぬところでかわみつしぇんしぇーをおみかけいたしまして
おもわずぷっとなってしまいエネルギーチャージ
おもわぬ笑いは元気がでるもんですよねといったわけで
時間差投稿をおみまいしているしだいでございます
母上様と伯母様はお誕生日にあわせていらしたんでしょうかね
わたしもいつの日か東京観光してみたいもんです
Posted by 面白く生きたい旅人 at 2016年10月31日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。