通販売り切れました。ありがとうございました。

2015年01月24日/ 手芸/ 生活小物/ アクセサリー/ お気に入り/ 千雅茶房さん

おはようございます!
今日も寒いですね。


昨日の千雅茶房さんでの通販、
驚いたことに販売開始から2時間弱ですべて売り切れたそうです。
本当にありがとうございます!
うれしい…。

 通販売り切れました。ありがとうございました。

 通販売り切れました。ありがとうございました。

 通販売り切れました。ありがとうございました。


みなさまに感謝です。
ありがとうございました。

主人の母に電話して伝えると、とても喜んでいました!
福太と福子、本当に人気なので、
きっとまた通販させていただきたいと思っています。
母も私もやる気が倍増していますからピカピカ


本当にありがとうございました。




同じカテゴリー(手芸)の記事

Posted by sawako at 10:33│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして^^ グッズどれも素敵ですね。
・福太と福子再販楽しみにしてます! ほかにもグッズが増えるといいなぁ(’-’*)
Posted by 雪 at 2015年01月24日 18:38
sawakoさんお久しぶりです!
ネックレスとふくろうさん達、今日お迎えしました(*^^*)
前、買わせて頂いたふくろうさん達は自分のだったので、今回は母へふくろうさん達贈りました。
喜んでもらえて良かったです!
また新たな作品達楽しみにしています♪
旦那様のお母様にもよろしくお伝え下さい(*´∀`*)
Posted by kei at 2015年01月26日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。