千雅茶房さんと私たちの(ちょっとした)ひみつ。

2015年01月23日/ お気に入り/ よもやまばなし。/ 千雅茶房さん

珍しく2つ目の記事更新です。
先ほどの記事を書いていたら長くなりそうだったので
分けて書いてみることにしました。

今日20時から私のネックレスとお母さんの福太と福子を扱ってくれるのは
韓国茶の千雅茶房さんです。

千雅茶房さんが扱っているのは信頼できる無農薬の韓国茶。
私のお気に入りは、アマドコロ茶・ケンポナシ茶・木蓮茶(木蓮茶は現在売り切れみたいです。さすが!)。
カフェインレスなので、今日はお茶飲み過ぎかな?という夜にも安心です。
そして何を隠そう、千雅茶房さんが私と主人のお付き合いスタートのきっかけだったりして…。

主人が初めてシモタカガレージマーケットに来てくれたとき、
タイミング悪く私はちょっとだけ不在にしていました。
女子が喜びそうなもので溢れた雑貨市で困り果てた主人を助けてくれたのが、
彼のような無口な男性が手に取ってもおかしくない、韓国茶の千雅茶房さん。
ケンポナシ茶を購入して帰ったそうです。
顔見知りではあったものの、彼が市に来ていたなんて全く知らなかった私ですが…。
半年後、次のシモタカガレージマーケットに再び来てくれた主人が、
困りながら花柄満載の私のブースから無理やりアクセサリーをを買ってくれようとするので
気の毒になって韓国茶を勧めたら、千雅茶房さんが「以前も来てくださいましたよね!」と
話しかけてくれたんです。
優しく明るく話しかけてくれたスタッフのsenさんとmiaさん、そしてくまさんのおかげで
主人もリラックスして笑顔でお茶の説明を聞けたようです。
私たちはその場がきっかけで親しく話すようになり、今に至るという…。
確かその時も、前に購入してすっかり気に入っていたケンポナシ茶を選んでいたなぁ。

というわけで、千雅茶房さんは私たち夫婦にとって必要不可欠な存在なんですよー。
ちょっと照れくさい話をしてしまいましたが…。
そんな千雅茶房さんのお茶はおいしいだけでなく、
こちらも幸せを運んでくれるのかも、なんて思っている私なんですピカピカ
幸せってやっぱり笑顔の元に集まってくるのかな、と思うほど
千雅茶房のみなさんは輝く笑顔がすてき。
そんな気配もきっと伝わって、人気があるんだろうな、と思っています。
サイトからも優しい雰囲気が溢れているので、
みなさんどうぞ覗いてみてくださいね!

千雅茶房さんネットショップはこちら
千雅茶房さんブログはこちら


同じカテゴリー(お気に入り)の記事

Posted by sawako at 19:30│Comments(1)
この記事へのコメント
なんだか顔がほころぶエピソードですね。
ほっこりしました、栄養いただきました♪( ´θ`)ノ
Posted by ふっふ at 2015年01月27日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。