サテンコードのブレスレットに仕上がりました。

2014年10月21日/ 手芸/ アクセサリー/ 製作中。/ 雑貨市

先日載せた、制作途中の刺繍チャームたち。


 サテンコードのブレスレットに仕上がりました。


やっとブレスレットに仕上がりました。


 サテンコードのブレスレットに仕上がりました。


着けてみるとこんな感じ。
華奢な印象です。

 サテンコードのブレスレットに仕上がりました。

 サテンコードのブレスレットに仕上がりました。


今回はじめてサテンコードを使ってみました。
シックな黒と、爽やかなパステルカラー。
スワロフスキーも一粒。
サテンコード、質感がしなやかでとても気に入りました。


シモタカ手作り市まであと少し。
ひとつでもふたつでも、できるだけ仕上げて持って行きたいと思います。
ちくちくしているとやっぱり落ち着きます。
ばたばたな日々の中でも一瞬、ほっ、とできるのでやめられない。
楽しむぞ~!


*****************************

『手芸作家さんの材料市』
現在出店者を募集しています。
平成26年11月29日(土)
@上野駅徒歩5分 宋雲院さま(テラデマルシェの会場です)
最新情報はfacebookページに随時アップしていきます。


*****************************


同じカテゴリー(手芸)の記事

Posted by sawako at 18:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。