週末の成果。

2014年09月29日/ 手芸/ 生活小物/ アクセサリー/ 製作中。/ 作り方/ 雑貨市

あっという間に週末が過ぎ、もう5日後にはテラデマルシェがやって来ます!
また楽しいおしゃべりと買い物ができると思うとわくわくします。
と、その前に自分のもの仕上げなくては・・・。

週末はこんなもの作りました。

まず色合わせ。

 週末の成果。


 週末の成果。

 布を円形に切って、中央を絞って・・・。
 おお、自分で立ってる。


 週末の成果。

 刺繍して。
 (スタンプワークという立体的な刺繍でさくらんぼ刺してみました。
  中には羊毛フェルトを入れています)


 週末の成果。

 こんな感じに刺繍チャームができました。


 週末の成果。

 液晶クリーナーです。
 スマホにもガラケーにも、金具両方持っていくので好きな方に付け替えします。


 週末の成果。

 色とりどりになりました。
 クリーナーがスモーキーな色合いなので落ち着いた雰囲気になりました。


私が液晶クリーナーが欲しくて、
でもあんまり存在感がありすぎるものや
かわいすぎるものは自分らしくない気がして困っていたので作ってみました。

同じくパステルカラーの台座に合わせた収集はまた別のアクセサリーに仕上げ中。
出来上がったら(しっかり接着できたら?)また紹介します。


さぁ、今週はスキマ時間でどんどん仕上げていきます!





 
 


同じカテゴリー(手芸)の記事

Posted by sawako at 22:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。