ダイヤレーンのピアス、着用写真。

2014年09月27日/ 手芸/ おくりものたち。/ アクセサリー/ 製作中。/ 雑貨市

気がついたらもうお昼すぎ!
今日は今朝から小さな失敗続きで、
時間を有効活用できずにこんな時間。
…いえいえ、ここから巻き返しますよー。

取り急ぎ、先日のピアスの着用写真を載せたほうがいいかな、と思って。
先輩にプレゼントしたものと同じものを作っていたので、写してみました。
こんなモデルですみません…。

 ダイヤレーンのピアス、着用写真。
 

キャッチのパールは大きさをふたつ用意しました。
上が大きい方で、

 ダイヤレーンのピアス、着用写真。

こちらが小さめ。


とはいえ、前から少しだけ見えるのがかわいいなと思って購入したので
どちらもある程度の大きさがあります。

先日のテラデマルシェでは、
この写真のように片耳ずつ大きさの違うものを着用して、
お客様に意見を伺ってみました。
結果、同点。
というわけで今回の寺でマルシェにもどっちも持っていきます。
キャッチとしてだけではなく、逆にピアスを耳の後ろからさして
パールを前側として使うこともできます。
(今回は樹脂パールを選びました)

イヤリングの方には使えないのが残念ですが、
今後かわいい工夫のある金具がないか探してみたいと思います。


それでは、巻き返しの針仕事、頑張ります!



同じカテゴリー(手芸)の記事

Posted by sawako at 13:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。