ダイヤレーンのピアス。

2014年09月25日/ 手芸/ おくりものたち。/ アクセサリー/ 製作中。/ 雑貨市

あっという間に9月後半…。
前回のブログからかなり時間が経ってしまいました。
私はいくつか他所様のブログをお気に入りに入れてポチポチっと見ているのですが、
更新がなかなかない方なんかを勝手に心配しちゃったりします。
でも気がついたら私自身がいちばん長いこと更新してない…汗
私は元気いっぱいなんですが、なにかとばたばたしてしまっていただけでした。
もっと時間の使い方、うまくなりたいです。

更新しないから写真だけがたまっていく今日この頃。
前回のテラデマルシェで持っていったダイヤレーンを使った指輪を紹介したとき、
ピアスも作っていることを書いた気がします。
試作でいくつか作っていたのですが、販売するまでに至らず
テラデマルシェにはもって行けなかったんですが、
自分で使ってみて問題なさそうだったので職場の先輩にプレゼントしました。

 ダイヤレーンのピアス。

ピアスを箱に入れてラッピングするときは、
メラミンスポンジをぴったりの大きさにカットして
その上に好きな紙を敷くと簡単なのでうれしい。
スポンジにも紙にも、ピアスポストが入る切り込みを入れておきます。
左側に転がっているパールは、ピアスキャッチです。
耳の後ろからちらっと見えるのがすてき、と買ってみたのですがお気に入りです。
着用写真がなくてごめんなさい…。


 ダイヤレーンのピアス。

箱とカードにスタンプを押しました。


4月から新しい職場で働きはじめた私ですが、
とてもとても優しい先輩に恵まれ、毎日幸せに働いています。
なのに先輩のお誕生日を知らなくて、うっかり過ぎていたことが判明。
遅れたことをお詫びしつつ、プレゼントを渡すととても喜んでくれました。
うれしいなぁ。
自称キラキラ好き、という先輩にはダイヤレーン(まわりのストーン)が好評でした。


こちらのピアス、イヤリングバージョンも作って次回のテラデマルシェに持っていきます(今度こそ!)。
あーっという間にもう来た?という感じで焦っていますが、
頑張っていろいろ作っています!


テラデマルシェHP →こちら
テラデマルシェFB →こちら


会場: 宋雲院  
     台東区東上野4-1-12
     上野駅の浅草口から徒歩5分。
     台東区役所すぐ側。
日時: 10月4日(土)&5日(日)
     11時から17時
     お寺の中なので雨天決行です!

上野の宋雲院さんというお寺で開かれるかわいい市です。
出店者のひとりである私のお財布のひももゆるくなる、
かわいいものやおいしいものがたくさんあります。
その仲間に入って私も出店できるなんていつもながら光栄です…ピカピカ
今回は初の2日間開催ですが、私は1日目の土曜日に出店します。
お近くの方、上野にお散歩可能な方、ぜひお立ち寄りください。












同じカテゴリー(手芸)の記事

Posted by sawako at 18:33│Comments(1)
この記事へのコメント
このピアス、この間sawakoさんが着けていた試作品とおそろいですよね?
わーこれのイヤリング欲しいな♪
Posted by ほんわか at 2014年09月26日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。