DMも届きました。

2014年06月14日/ 手芸/ 製作中。/ よもやまばなし。/ 雑貨市

あと2週間後にはテラデマルシェです!
先日DMが届きました。
夏らしい爽やかなイラスト。

 DMも届きました。

去年まで2回だったのが、今年から年4回になったテラデマルシェ。
どんどん出店数も増え、今回は51店舗だそうです!

私は夏に似合うものを出せたらと奮闘中。
今日もがんばりますよ!
全部途中経過で仕上がった品がないからなかなか記事にできませんが
お見せできるような状態になったらアップします。

みなさま良い週末を!




同じカテゴリー(手芸)の記事

Posted by sawako at 09:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。