くまさんありがとうございます。

2013年12月16日/ 手芸/ アクセサリー/ 千雅茶房さん

新作ピアスの販売開始まであと1時間を切りましたが...。
仕事を終えて帰宅したら、千雅茶房のくまさんが私のブログを見て
写真を送ってくれていたので写真をアップしますピカピカ
ありがたい~ピカピカ

 くまさんありがとうございます。  くまさんありがとうございます。


ラメ糸で刺繍したあとに、レジンでストーンやラメを一緒に閉じ込めました。
レジンは紫外線を照射する前は液体なので、普通の刺繍糸だと
浸み込んでしまってぬれたような状態になって
何を刺繍しているのかわからなかくなってしまうんです。
でもレジンと大好きな刺繍を組み合わせたくて、ラメ糸なら浸みこまないんじゃないかなー、と
思いつきでやってみたらなかなかいい調子♪赤

小さい小さいフレームに入れて、ピアスにしてみました。
数量が少ないのですが・・・パーティーシーズンに使い道がありそうなので
ぜひ今夜20時販売開始の千雅茶房さんのネットショップをのぞいてみてください!

くまさんありがとうございますピカピカ



同じカテゴリー(手芸)の記事

Posted by sawako at 19:19│Comments(2)
この記事へのコメント
数足遅く覗いてみたら既に完売…
かなしいですが、今回は諦めることに。
またの機会に再チャレンジしたいと思います。

すっかり冬らしく冷え込んで参りましたが、体調を崩されたりなさいませんようご自愛くださいね。
Posted by めこ at 2013年12月16日 23:23
あっという間に売り切れたみたいです。
残念。(≧∇≦)
Posted by anne at 2013年12月17日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。