突然ですが、通販です。

2013年12月16日/ 手芸/ アクセサリー/ 千雅茶房さん

引越しでインターネットがつながらない・・・ってよくありますが
私もその一人です汗
今週水曜日以降につながる予定。
こちらとあちらの話に食い違いがあったりして
使えない機器が送られてきたりと、予定通りにはいかないもの。
次に送られてくるのは使えるものでありますように・・・ベー

と、突然ですが本日よりいつもお世話になってる千雅茶房さんで
ピアスの通販が始まります!
って本当に突然ですみません。
前回の記事で紹介した小さなフレームでピアスを2種類作りました。
チタンポストなのでアレルギーが起きにくい・・・ということですが
人それぞれアレルギーの出方は違うと思うので一概に大丈夫とはいえませんが
今回はイヤリングの金具が手に入らなかったので
せめて、とチタンポストのピアス金具を選びました。

。。。って、写真がない!
実は昨日、千雅茶房さんにお邪魔して撮影したのですが
自分のカメラで撮るの忘れてしまった・・!
そしてインターネットがつながらないので試作品の写真も探せない~汗
ばたばたスケジュールの販売となりますが、
千雅茶房さんのHPで今晩20時からの販売となりますので
ご興味のある方はぜひ除いてみてくださいピカピカ

ちなみに、千雅茶房さんでは昨日撮影した作品をアップするため
たくさんご迷惑おかけしてしまいましたが
多分そのうち(?)アップされるはず・・・ニコニコ

千雅茶房HPはコチラ


12月、忙しいのはみなさん一緒ですね!
私も頑張って出勤します!
いってきまーす。週明け、忙しいけど乗り切りましょう~。


同じカテゴリー(手芸)の記事

Posted by sawako at 07:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。