解放感・・・♫

2013年11月02日/ ブライダル小物/ よもやまばなし。

忙しかった夏の終わりから秋にかけて、
ばたばたと目の回るような忙しさの中、なんとか先週末で終わった!

解放感に浸ろう・・・と思いきや、
仕事で新しいことが始まり、慣れないことに頭はずっと回転しっぱなし。
追い立てられるような一週間を過ごしたけれど・・・、
今日から3連休~音符オレンジ
うれしいな。

さぁ、久しぶりにブログをアップしよう!と思ったら
なにやらサーバーを移す作業に当たり
何らかの作業が必要だったみたいで…ブログ見れず。
この期間に覗いてくださった方、申し訳ありませんでしたガ-ン

慌てて設定しましたが、
最近、仕事で朝から晩までパソコンばっかり見ているので目がしょぼしょぼ~。
とはいえ、なんとか設定できて、ほっ。ひと安心しました。



先週末、仲良しの結婚パーティーが開かれました。
その前の週に結婚式とご親族とのパーティーもあり、
春から準備してきた彼女とだんなさんもほっとしただろうな。
だんなさまは彼女のためにサプライズを用意していたり・・・、
招待状もすべて手作りで、しかもプロ顔負けの仕上がり!
これまで本当に大変だっただろうと思います。
そんな二人は今ヨーロッパへ新婚旅行中ハート
やっとのんびりできている頃かなー。
私も準備段階から関わっていたので感動ひとしおです。


 

 解放感・・・♫ 解放感・・・♫

オーダーの指輪を受け取りにも一緒に行って、そのときに仕上がったボンネを渡しました。
だんなさまのお友達のジュエリーデザイナーさんにオーダーしたそうですが、
婚約指輪ともうひとつハーフエタニティの指輪まで!
結婚指輪は挙式までつけちゃだめ、と言われたらしくこの日はしていなかったけど、すてき!
ハーフエタニティの指輪はゆるくカーブがついているけれど、
彼女いわく「水かきがある」だんなさまは薬指の中指側の付け根と小指側の付け根の高さが違うため、
結婚指輪を斜めのラインにしたそうなんです。
その結婚指輪にも、彼女がする婚約指輪にも合うようにつけられたカーブなんだとか。
そんなふうにできるのもオーダーの良さですね。

とってもきれいだった彼女の花嫁姿ですが、
私は感動しすぎだったのと、司会でばたばたしたので
ぜんぜん写真が撮れませんでした汗
写真撮っていたWちゃんの写真をいただいたらボンネ着けた姿もアップしたいと思います。


なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが・・・、
これからだいすきなお友達とだいすきなカフェに行く予定があるので、今日はここまで・・・。
久々のお休み、堪能しますピカピカ





同じカテゴリー(ブライダル小物)の記事
3連休。
3連休。(2014-07-21 15:18)


Posted by sawako at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。