すてきな結婚祝いをいただきました。

2015年02月11日/ ブライダル小物/ おくりものたち。/ 生活小物/ お花。

随分ごぶさたしてしまいました。
なんやかんやであっという間にもう2月も中旬ですね。
毎年同じことを行っていますが、は、早い・・・。
今年の目標を立てる間もなく、日々が流れていきます。

春の結婚式に向けて、やらなければならないことが増えてきました。
ひとつひとつ、こなしていかなければ。


そんな中、お友達のKAYOちゃんからすてきな結婚祝いが送られてきました。

 すてきな結婚祝いをいただきました。

プリザーブドフラワーの講師をしている彼女から、
とても素敵な時計のプレゼント!
さっそく窓辺に飾ってみました。
実は、時計が壊れて買おうとしていた矢先でした。
・・・KAYOちゃん、どうしてわかったの??


 すてきな結婚祝いをいただきました。

陽が差し込むとこんなかんじ。
窓辺にベンチを設定しているので、ここが読書するときの定位置。
すてきな時計のおかげで、スキマ時間での読書でも
次の予定に遅れることはなさそうです。
KAYOちゃん、いつも本当にありがとう。


Rose Flower Essences ブログ
                ショップ


今日はパーティーで流すプロフィール映像を作るためのソフトを購入し、
帰宅したら招待状のリストを作成して会場へ提出。
ばたばたですが、ひとつひとつ終わるとほっとします。
明日からは写真の選別をして、いよいよビデオを作ります。
あまり凝った演出はせずシンプルに勧めるつもりですが、
お互いの友人や親族は、相手がどういう人が気になるものだし、
写真を紹介するビデオくらいは作ろう、と思っています。
またまたスキマ時間、頑張ります!

毎日寒い日が続いていますが、
体調に気をつけて乗り切りたいものです。
みなさまもどうぞお体お大事に・・・。


同じカテゴリー(ブライダル小物)の記事
3連休。
3連休。(2014-07-21 15:18)


Posted by sawako at 22:42│Comments(3)
この記事へのコメント
優しい気持ちになれる美しい時計ですね。洋書やきれいな石?と並んで心落ち着く窓際♪クッションも落ち着く色とデザインで、いいなあー。これで紅茶があれば幸せ^^

結婚式の準備楽しそうだけど大変そうですね。まだまだ冷えますからあったかくして体に気をつけてお過ごしください。
Posted by ほんわか at 2015年02月11日 22:56
時計、かざってくれて嬉しいです。
欲しかったものを贈れるとは(笑)
一緒に過ごしてたときはよくこんな偶然があったなあと
懐かしい気持ちです。

体調に気をつけて、お過ごし下さい。
Posted by KAYO at 2015年02月16日 13:06
こ、コメントが消えてしまいました、、
Posted by 面白い旅人 at 2015年03月12日 04:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。