バスソルト

2010年11月12日/ コスメもどき。

今朝も朝から湯船に浸かってしまいました。
すっかりくせになりそうですが、
昨晩のシャワーだけではやっぱり疲れもむくみも取れなくて、
少しだけ早起きして15分くらいだけお風呂タイム♪
むくみがひどかったので、ドライのローズマリーを使って
バスソルトを作ってみました。

ローズマリーは以前、職場の先輩から「庭にいっぱいあるので」と
買い物袋いっぱい分けていただいたものを家で乾燥させておいたもの。
ミルで粉々にして、粗塩とまぜるだけー。
簡単です!

   バスソルト

ローズマリーをぜいたくに使ったので、香りが最高!
ついでに手作りブラウンシュガースクラブでマッサージまでしちゃったりして、
朝からなんだかやる気が出たみたいです。

むくみもすっきり取れて、足がかるーい。
今日もいちにち、がんばります。


   


同じカテゴリー(コスメもどき。)の記事
余り布で育苗ポット
余り布で育苗ポット(2022-06-22 10:55)

祝・mimoshu2周年
祝・mimoshu2周年(2013-06-02 14:28)

残暑に負けず…
残暑に負けず…(2011-08-29 18:00)

新体操柄?
新体操柄?(2010-09-28 23:00)

今週のネイル。
今週のネイル。(2010-06-29 14:17)


Posted by sawako at 14:53│Comments(8)
この記事へのコメント
気持ち良さそうですね^^ 朝からお風呂に入るって言うのだけでも「美女」なイメージです。
Posted by ミ at 2010年11月12日 22:38
手作りバスソルトいいですねリラックスできてムクミがとれて一石二鳥ですね
Posted by 夢二 at 2010年11月13日 00:26
お風呂は疲れがとれていいですね。
ついついシャワーだけになりがちですが…
sawakoさんのバスソルト気になります!
写真からいい匂いが感じられる!!不思議~!!
Posted by 晴れ乙女 at 2010年11月15日 09:16
こんにちは。

バスソルト、作れるんですね♪♪

石鹸もバスソルトも気になります・・・
Posted by 小笹 at 2010年11月20日 17:08
本当に尊敬します。なんでもご自分で作ってしまうところ。うらやましいし、私にはない才能です。お身体に気をつけて、作品楽しみにしています
Posted by あやか at 2010年11月23日 00:01
本当に尊敬します。なんでもご自分で作ってしまうところ。うらやましいし、私にはない才能です。お身体に気をつけて、作品楽しみにしています
Posted by あやか at 2010年11月23日 00:02
本当に尊敬します。なんでもご自分で作ってしまうところ。うらやましいし、私にはない才能です。お身体に気をつけて、作品楽しみにしています
Posted by あやか at 2010年11月23日 00:02
本当に尊敬します。なんでもご自分で作ってしまうところ。うらやましいし、私にはない才能です。お身体に気をつけて、作品楽しみにしています
Posted by あやか at 2010年11月23日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。