新体操柄?

2010年09月28日/ コスメもどき。

東京から友達が来ていたので…。
いろいろ準備していたら、指先のネイルがボロボロ。
おっと、直しておかなくっちゃ。

…と、やってみたら。

使った色が濃すぎて、ハデハデに。
それでもその日は眠すぎて、翌日そのまま出勤したら、
やはり派手なネイルが注目を集めてしまいました。
会う人会う人、みんなの目線が私の指先を追っているので
『ネイル失敗しちゃって…。派手すぎるよね?』と聞くと、
「か、かわいいよー…」と明らかに気を遣っている様子。
『ほんと?でもこれって、新体操のレオタードにありそうな柄じゃない?』
と聞いたら、こらえきれなかった様子で大爆笑されてしまいました。
そのネイルが、こちら↓↓↓


   新体操柄?


あの、新体操のレオタードの胸のとこの柄…。
白いレオタードに、派手な色。ありそうでしょ。


楽しんでもらえて光栄だけど、指先を見るたびに笑われても困るので、
その日の夜、同じ柄でも色は優しい色に変えて塗りなおしました。
そうしたら、すっかり新体操っぽさがなくなった・・・かな。


   新体操柄?


色使いって大事。
今度は、誰にも笑われませんでした。
それどころか、指が長く見えると好評だったので、今後の定番になりそうです。
もちろん、優しい色バージョンで、ね。


同じカテゴリー(コスメもどき。)の記事
余り布で育苗ポット
余り布で育苗ポット(2022-06-22 10:55)

祝・mimoshu2周年
祝・mimoshu2周年(2013-06-02 14:28)

残暑に負けず…
残暑に負けず…(2011-08-29 18:00)

バスソルト
バスソルト(2010-11-12 14:53)

今週のネイル。
今週のネイル。(2010-06-29 14:17)


Posted by sawako at 23:00│Comments(6)
この記事へのコメント
どちらもステキです!
最初のカラーは目を引くけれど、こんなに器用に仕上げてしまうsawakoさんにビックリ!

ちょうど今日、私もネイルのお直しをしましたが、なんだかへんてこです(笑)
でもやっぱり、ストーンを置いたりきれいにすると、気分が晴れます!
sawakoさんみたいに仕上げられたらな…ムニョムニョ
Posted by anco at 2010年09月28日 23:17
80年代のレオタードですね!...(え
Posted by ももたろ at 2010年09月29日 00:15
両方すてきですよ〜♪
レオタードの方は夏!って感じがします♪
Posted by yu. at 2010年09月29日 00:31
かつて新体操していた者です。今はクラシックバレエとフィギュアを愛しています。

新体操は以前は、1色だけのシンプルなレオタードで踊る方も割といらしたんですよ。最近のレオタードはドギツイですけど(;_;)

でもさわこさんの新体操柄ナイスです。チアリーダーにも居そう!
Posted by ミ○○ at 2010年09月29日 01:14
どちらも素敵です
レオタード柄・・・言われてみないと分からないです(笑)
Posted by 夢二☆ at 2010年09月30日 01:01
先に新体操と読んでしまったら、そうとしか見えません!(笑)
でも素敵ですよ。全身との組み合わせ次第ではかなり良さそう

あ、シンクロナイズドスイミングもこんな柄ありますね

優しい色も素敵♪
sawakoさんのイメージはやはりこちらかな。

でも両方かわいいです
Posted by SHIORI at 2010年09月30日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。