祝・mimoshu2周年

2013年06月02日/ よもやまばなし。/ コスメもどき。

だいすきなお友達のサロン、mimoshuがオープン2周年を迎えました。
職場で出会った、大人になってからの友達ですが、
今考えると毎日となり同士のデスクでこっそり夢を語り合っていました。
学生時代も大人になってからも、仲良しと話すことって変わらないんですねピカピカ

彼女はとても美しくて、でもそんな美しさにさらに魅力を加えているのが
内面の優しさとかわいらしさ。
一緒に仕事できてよかったなぁ、
出会えてよかった、と思える大切な友達です。

そんな彼女の夢のひとつを叶えてひらいたのがmimoshuです。
子育てしているママにも、
頑張っている女性みんなにも、
ずっと輝いていてほしいと始めた、
エステ&メイク&ネイルサロンなんです。
このブログでも何度か紹介しましたが、
きれいなマンションの一室に構えられたサロンは
彼女同様あたたかさに満ちていて心からリラックスできます。
そんな中で最高の施術を受けられるのに、
お値段がとってもリーズナブル!!
彼女の「女性みんなのきれいを応援したい」という気持ちの表れです。

そんなmimoshu、私も沖縄に帰ったら必ず行っています。
前回お願いした炭酸パックもとーっても気持ちよかったなぁ・・・ハート
私は愛想はいいけど本当は小心者なので、
エステや整体などのマンツーマンタイプの場所は苦手なんですが・・・、
mimoshuはアットホームなのでリラックス効果も抜群。
前回連れて行った友達もすっかり虜になっていました。

沖縄県内にお住まい方も、これから旅行でいらっしゃる方も、
ぜひmimoshuでパワーチャージしてくださいねハート


・・・と。
2周年のお祝いに実はちくちくしていたのにぃ~。
あっという間に今日を迎えてしまって仕上がらなかったダメ友の私汗
頑張って仕上げて送るから、待っててね!

 
  祝・mimoshu2周年  



同じカテゴリー(よもやまばなし。)の記事

Posted by sawako at 14:28│Comments(1)
この記事へのコメント
さわこさん、ありがとう。離れてても応援してくれていて、ほんと嬉しいです。沖縄に帰ってきたときは、スペシャルメニューを準備しておくから…ぜひ、来てね。
Posted by TA-KA at 2013年06月03日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。