nicoタオル。

2009年12月04日/ お気に入り

この間、おさななじみのnico.から
とってもいいものをもらいました!
それは、こちら。

  nicoタオル。

何かわかりますか?
なんと、ガーゼで出来たバスタオルです。
nico.のガーゼハンカチが本当に気持ちよくて、
フェイスタオルの大きさがあったらいいのにー、なんてちょっと言ってみてはいたのですが。
ガーゼ生地は値段が高いので、原価が高くなっちゃう。
だからきっと無理だろうな、って思っていたのに。
なんとフェイスタオルを通り越して、バスタオルです!

これがまた、私のだいすきな水玉(しかもピンク)。
そして、小花柄でニコちゃんがアップリケされています。
なんと言っても、この触り心地…。
見た目もふわふわしてますが、実際に触ると
想像以上に、ずっとずっとふわふわしていて気持ちいいんです。
そして、nico.お気に入りの柔軟材のいい香りがします。

なんでこんなステキなものを??と思ったら、
「誕生日プレゼント」と言ってのける彼女。
いえいえ、私プレゼントいただきましたよ、当日に、バルーン付きで?
そしたら、「あれはバルーンさー(と言って笑っている)。これは間に合わなくてごめんねー」。
いやいや、それおかしいですよ。バルーンと外国クッキー、十分でした。
でも、まあ、そうなの、本当はうれしくてたまらないのです。
ありがとう…。

ふわっふわのタオルと、やさしい幼なじみのおかげで、
とっても幸せになった私でした。



同じカテゴリー(お気に入り)の記事

Posted by sawako at 21:53│Comments(2)
この記事へのコメント
あんれま!
なんとかわいい
ちゃんとニコちゃんもついてて
さすがnico.さん!!

素敵です!!ガーゼタオル!
幼なじみ愛も!

いいないいなー
Posted by doro(三人姉妹の真ん中) at 2009年12月05日 02:18
nico.さんのガーゼハンカチやアニマルクリップ欲しい〜(笑)

いつもあちらのブログも拝見させていただいておりますが、nico.さんのお人柄も大好きで…

幼なじみ仲良し3人、
皆さん温かい方でうらやましいです〜。
Posted by anco at 2009年12月09日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。