交換クッキー。

2009年09月11日/ お気に入り


交換クッキー。

郵便小包が届きました。
受け取ってみると…私が送ったのとそっくりな茶色の紙に包まれた小包!
だから、送り主はすぐにわかりました。

でも中身はなんだろう??
開けてみると…。

交換クッキー。 交換クッキー。

じゃーーーん!
「さわこクッキー」です!!
開けた瞬間、笑顔になってしまいました。
よくよく見ると、じいちゃんばあちゃんクッキーも入ってる。
それぞれ似てて、とってもじょうず!

中には甥っ子からのかわいいお手紙も入っていて、
「いっぱい食べてね」とあったので、
少しもったいない気がするけれど、早速いただきます。

おーいーしーーーい!

おいしくて嬉しいプレゼント、
こういう楽しさを私もあげることができたのかな?

まるで交換日記みたいに
お互いが楽しめた、「交換クッキー」に
私の顔はほんとにこんな感じでした。


交換クッキー。
  

 

 



同じカテゴリー(お気に入り)の記事

Posted by sawako at 06:40│Comments(5)
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませてもらってます
交換クッキー素敵ですね
食べるのがもったいない

でも甥っ子ちゃんも贈り物を貰うだけでなく、「お返しをしよう!」と思う所が優しい子ですね

きっとsawakoさんの周りには、そういう優しい心を持った人が多いから、sawakoさんも贈り物するのが好きなんでしょうね
Posted by okiron at 2009年09月11日 09:06
素敵!
ほんとに、素敵、です!!

てづくりの贈りものっていいものですね・・・・しみじみそう思いました

私のうちのひとはあまりお菓子を食べないのですが、やっぱりクッキー作ろうと思います!結局は一人で食べるかもですが、いいです(笑)
Posted by sophy at 2009年09月11日 11:12
大人になって、誰かにプレゼントすることも、してもらうことも減ってしまったのですがSAWAKOさんのブログを拝見していると贈り物って良いな~と思います。優しい人たちに囲まれているのはSAWAKOさんがきっと素敵な人だからなのだと思いました。
Posted by ミチコ at 2009年09月11日 13:28
わー可愛いクッキー♪
交換クッキーだなんて素敵ですね。
送る相手の事を考えながら作るのって、とっても楽しいですよね!
Posted by けめ at 2009年09月11日 20:02
甥っ子さんからのお返しクッキー。
もう,包みだけで微笑んでしまうのがよく分かります。

sawakoさんのブログを読んでいると,
手作りして誰かにプレゼントしてみたいな,と思っちゃいます。
不器用な私だけれど。
去年はまったシュシュ作り,再開してみようかな(笑)
Posted by マノマノ at 2009年09月12日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。