Practice makes perfect

2009年09月02日/ お気に入り

お友達のHayas*を紹介します。
 
彼女は高校時代からの友達で、手芸上手。
大人になるまで、正直お互いがこんなにちくちく好きだなんて知らなかったけど
今では作品を作ればすぐにメールを送ったり、ちくちく意欲を刺激し合える大事な存在です。


彼女は何でも作るけど、私のお気に入りは羊毛フェルトのスイーツ。
うちにもちゃあんと飾ってあります。


 Practice makes perfectPractice makes perfect


手前のチェリータルトと、その後ろのバスケットに入ったメロンパンがそれです。
まるで本物みたい!!

 
見ているだけで楽しくなってしまう「スイーツ」ですが、
それ以外にも彼女はたくさんの手作り小物を作っています。
「お気に入り」に彼女のブログ「Practice makes perfect」を貼ってあるので
興味のある方はのぞいてみてくださいね。

ちなみに、彼女のブログタイトルは「継続は力なり」という意味。
…私も頑張ります!

Practice makes perfect


同じカテゴリー(お気に入り)の記事

Posted by sawako at 06:08│Comments(2)
この記事へのコメント
うわぁ。可愛い小物がいっぱいですねー。
メロンパン、ほんと本物みたい!!
Hayas*さんのブログ、今から見てみます♪
Posted by けめ at 2009年09月02日 22:03
すご~い!
私の母親もフェルトでケーキとか作ってます。
もと保母なので,保育園にプレゼントしているらしい。
「本物みたいにいかんのよ~」と嘆いてますが,Hayas*さんの作品,とても可愛くてキュート!
母親にも見せたいなぁ。喜びそうです。
Posted by マノマノ at 2009年09月03日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。