プラ板ふたたび、の白いお花のピアス。

2015年06月14日/ アクセサリー/ 製作中。/ お花。

以前、一瞬はまったけど形にならなかったプラ板…、
本屋さんで作り方の本を見て(立ち読み…汗)したら
むくむくやる気が出てきて、ピアスを作ってみました。


 プラ板ふたたび、の白いお花のピアス。

白いプラ板を使って、大きめピアスになりました。
真ん中にはラメマニキュアを塗ってストーンを置き、
レジンを塗って固めて仕上げました。


 プラ板ふたたび、の白いお花のピアス。

ピアスは金具じゃなくて、以前に買ってあった樹脂製のもの。
透明なのでUVレジンで留めることができて便利でした。


 プラ板ふたたび、の白いお花のピアス。

着けるとこんな感じ…。
うまくピントを合わせることができなくて汗
大きさのイメージだけでも伝わるといいな。


私にとってプラ板は勉強段階なので、カーブの付け方があまりうまくいかなかったけれど…、
また研究?を重ねて上手になりたいなぁと思います。
次はどんなものを作ろうかな。



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事

Posted by sawako at 10:08│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいいーー。
ちょっと大きめだけど派手じゃないこのちょうどな存在感とデザイン、とってもかわいいです。
夏にぴったりですね。

ノンホールピアスで作ってほしいです(*^^*)
Posted by ゆう@三重 at 2015年06月14日 10:42
かわいいし夏らしくていいですね。
私もプラバンたまにやります。レジンで仕上げるのにはまっていますが
やはりカーブは難しい…
さすがsawakoさん、勉強になります。なんでも素敵にできますね
Posted by shiori at 2015年06月15日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。