明日のテラデマルシェに行けなくなりました

2014年10月03日/ 雑貨市

ごめんなさい。
本格的な風邪をひいてしまいました。
夕方から熱まで出てきて、
このままでは小さなお子様もたくさんいらっしゃるテラデマルシェで
ほかの人にうつしてしまうおそれがあるので、明日はお休みさせていただきます。
急なことでお客様にも主催の方にもご迷惑おかけしてしまいますが、
今はしっかり風邪を治そうと思います。
本当に本当に申し訳ありません。
以後気を付けて体調管理したいと思いますが、
今回はお休みさせてください。
でもただの風邪なので、心配いりませんので・・・。
本当にごめんなさい。

私が言うのもなんですが、
テラデマルシェはとてもとてもかわいい素敵な市なので、
お出かけ予定だった方がいらっしゃいましたら
きっと期待に応えるかわいいものがたくさんあるのは間違いないので、
ご都合が合えばぜひお出かけいただけたらと思います。

テラデマルシェ、今回も大成功を祈ってます。
ごめんなさい。


同じカテゴリー(雑貨市)の記事

Posted by sawako at 21:27│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは( ´ ▽ ` )
風邪をひかれたとのことで、心配しております>_<
最近は都内も朝方は涼しすぎるし、台風も来てたりで体調崩しやすいようですね…。
あたたかいものを食べてゆっくり休み、お大事になさってくださいね!
sawakoさんにお会いできないのは残念ですが、大好きな寺でマルシェいってきます(*^^*)
今までにブログでご紹介いただいたピアスや携帯アクセサリーはまた次回のお楽しみという事で楽しみにしていますね♪
Posted by chococo at 2014年10月03日 23:10
体調いかがですか?
今日は東京に行く予定があったので、行ってみたかったテラデマルシェにお邪魔してきました。
sawakoさんがお休みなのは分かっていたのですが、せっかくだし…ということで遊びに行っちゃいました。
sawakoさんの言う通りすごく素敵な市で、財布の紐ゆるゆるになって大変でした。笑
今回お会いできなくて残念でしたが、次の機会まで楽しみは温存しときます(^ ^)
体も心もゆっくり休めて早く元気になってくださいね☆
Posted by ゆう@三重 at 2014年10月04日 20:40
そんなに謝らなくても・・・( ^ω^ ;)
Posted by リーリー at 2014年10月05日 09:30
こんにちは
さわこさんのイヤリングかえたらな、と知らずに行ってはしまったのですが…かわいい和菓子、インテリアアクセサリーみつけたり
はじめてのテラデマルシェだったので、本当にお寺の中のあんな空間でびっくりして新鮮でした。
手作り市が大好きなので
休日にああいうところに行くとわくわくしますね。
さわこさんお作品、楽しみが先延ばしになるのは、それはそれで楽しむ時間が増えます(^^)
気持ちの沈みも風邪の回復には響くでしょうし、どうぞさわこさんも次回を楽しみに、お体お大事になさってくださいね。
今日は急に寒くなっているので暖かくしておすごしください☆
Posted by かなえ at 2014年10月05日 12:24
お大事にしてください!!
いつか、マルシェ行けたらいいな♡
Posted by あやか at 2014年10月05日 12:45
sawakoさんのブログいつも楽しく拝見しております。
今は何よりも、お身体お大事になさってくださいね(〃´ω`)
Posted by m at 2014年10月05日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。