ガレージマーケット、ありがとうございました。

2013年10月25日/ アクセサリー/ 雑貨市

19日の下高井戸ガレージマーケット、
無事終了しました!
ありがとうございましたピカピカ

もう1週間が経ってしまいましたが・・・。
みなさま本当にありがとうございました。

ガレージマーケット、ありがとうございました。  ガレージマーケット、ありがとうございました。  

 ガレージマーケット、ありがとうございました。 ガレージマーケット、ありがとうございました。

新作のレジンブレスとネックレスが人気でしたピカピカ
もっともっと作ってみたいと思います。


実はこの翌日が中学時代からの友達の結婚式で・・・、
慌ただしい週末からまだ抜け切れていません汗
今週末も結婚式です。

相変わらず、写真もあまり撮れなかったのですが、
お仲間と会える下高井戸ガレージマーケットはとっても楽しかったです。
そして今回もたくさんの出会い、再会があったことに感謝。
みなさまありがとうございました。

・・・打ち上げが楽しみだなハート





同じカテゴリー(アクセサリー)の記事

Posted by sawako at 23:49│Comments(6)
この記事へのコメント
新作のブレスレットとっても可愛いです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
月とお星様のが好きです♪
明日の下高井戸行く予定だったのですが、娘の学校で予定入ってしまい…東京行くと間に合わなそうなので断念します(。•́︿•̀。)
もう少しうちから近かったらな(泣)
明日楽しい一日になりますように!
Posted by kei at 2013年10月18日 22:29
わぁ、素敵!!
レジンに閉じ込められた刺繍がきらきら。
小さめのデザインはどんな服にでも合わせられるから、毎日ご一緒できちゃいますね(^-^)
いいなーいいなー。私も欲しいです(>_<)
下高井戸、楽しい時間になりますよーに♪
Posted by ゆう@三重 at 2013年10月19日 07:53
いつも息子とおじゃましている者です。
(いつぞやはblogにも登場させていただき、息子は大喜びでした)
今回は1日だけなのですね。春にうかがえなかったので、今回こそ、と思っていたのですが、都合がつかず…またの機会を楽しみにしています。
空模様が怪しいですが、終わるまで降らないといいですね!
Posted by 風信子 at 2013年10月19日 15:29
一年前と昨日お邪魔しました。

頭にお花付けた娘連れた者です。
子供用衿が可愛くてお出掛けの際には愛用します。私はブレスレット愛用を(^-^)
Posted by ひな at 2013年10月20日 09:16
こんばんは!
今回もお疲れ様でした。
一つ一つ手抜きせずに、数を用意するのって大変なんですよね。

お仕事もあるのに、凄いと思います!

ところで、先日から思っていたのですが、
今度は樹脂アクセを作られるようになったのですね!
昔から気になっているのに、
樹脂の使い方が良く分からくて手が出せない私です。
物によっては変色してしまうので、色々試してみて下さいね!

以前本物の花びらを樹脂で固めたピアスを1年寝かせていたら、
鮮やかなピンクが真っ白になっていてショックを受けたことがあります。

もしそう言うことで、何か新しい情報が手に入ったら、
こっそりブログで教えてくれると嬉しいです^^

最後に販売ブースが可愛くてにっこりしちゃいます^^
1つ1つのアクセサリーの置き方も工夫されていて、楽しげで素敵ですね!
Posted by ミ at 2013年10月26日 03:44
下高井戸、2日目にピアス購入させて頂きました。
気持ち良さそうにマッサージされてましたね(*´∀`*)
さっそくピアス愛用してます♪
Posted by ひなき at 2013年10月27日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。