ディスプレイ用。小さい服たくさん作りました。

2013年09月25日/ アクセサリー/ 製作中。/ 雑貨市

雑貨市で・・・私はいつも平面ディスプレイ。
わざとではなくて、準備が足りなくて、です汗
物によってはそれでもいいんだけど、
ネックレスを置くと、場所は取るのに雰囲気はわかりにくいなぁと
前々から思っていたけれどいつも準備不足で何も出来てませんでした。

今回、ボリュームのあるネックレスを作ったので
平置きではさらに場所を取ってしまうなぁと思って・・・。
こんなの作ってみました。

 ディスプレイ用。小さい服たくさん作りました。
 

  小さな服。
 
  大きさを示すのに使ったのは、子供の頃大好きで今も愛読書の「ときめきトゥナイト」汗



 ディスプレイ用。小さい服たくさん作りました。 ディスプレイ用。小さい服たくさん作りました。

 ディスプレイ用。小さい服たくさん作りました。 ディスプレイ用。小さい服たくさん作りました。 
 
  

衿元が違うものを何パターンか作ってみました。
後ろ姿もチェックできます。
着用イメージがわかりやすくなるといいな。


販売の仕方も、毎回勉強です。
最初は直に手にとってもらおうとラッピングなしで販売したら、
袋詰めに手間がかかってお待たせしてしまったので・・・。
次からはラッピングして販売したら、
着けた感じがわからないというお声が。
毎回、試行錯誤ですパンチ!
 


 ディスプレイ用。小さい服たくさん作りました。

小さい服、たくさん作ったので・・・。
今回は、手にとってもらえるようにディスプレイしてみます!
   


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事

Posted by sawako at 15:00│Comments(2)
この記事へのコメント
すごくいいです!雰囲気もわかりやすいし何より
小さい服そのものが魅力的です。
くるむネックレスいいですね。素敵です
くるんだ布の感じが暖かいながらもクラバットタイのようなアクセントが夢というかちょっと上品な感じで。
Posted by shiori at 2013年09月25日 17:50
ト、ときめきトゥナイト!!
真壁君のも読みましたよ!
Posted by gatito at 2013年09月26日 02:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。