魔法から逃げる。

2013年09月21日/ アクセサリー/ 製作中。/ 雑貨市

職場で、髪の長い同僚に協力してもらって
ヘアゴムの着用イメージを撮ろうと思った日に限って…、
3人も体調不良でお休みびっくり!
季節の変わり目・・・おそろしや。
というわけで、私の短い髪での残念な写真になりました。
が…、後ろ手で写真撮るのって難しかった汗
何回も失敗を繰り返し、時間がかかってしまいました。
もう、大きさがわかればいいか…と諦めた汗

 

 魔法から逃げる。 魔法から逃げる。

実はこのヘアゴム、フリルの裏表を間違えてしまって…やむなく自分のものにすることに。


  
 


魔法から逃げる。


手前の3本の木が裏表逆になってしまったもの。
左上の時計のものが同じ布でフリルを作ったもの。
こうやってみると色が淡いのわかる~。
作業が夜中になってしまって、眠い眼をこすりながらフリル付けたのが間違いぐすん
早く寝て早起きしたほうが効率いいはず・・・と思いながらもつい続けてしまった結果。
10個しかなかったのに、9個になってしまったタラ~


今日はこんな無理しないようにしよう。
眠くてたまらなくなる前に寝る。
計画的に一日を過ごそう。

・・・って、そう毎回思うけれど、夜中にはおかしな魔法が働きます。
魔法にかかる前に夢の世界に逃げるしかない!
テラデマルシェまであと1週間。
無理せず効率良く、準備頑張ります。


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事

Posted by sawako at 17:47│Comments(2)
この記事へのコメント
綺麗です。すごーく綺麗♪
Posted by ほんわか at 2013年09月21日 17:51
仕事のせいでちくちくできない、思ってしまいます。でも、それは言い訳ですね…。さわこさんは、お仕事もされながら、時間をみつけて可愛い作品を作られているので、励みになります。
Posted by きぬ at 2013年09月23日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。