帽子に付ける、ブローチ。大きめ!

2013年09月17日/ アクセサリー/ 製作中。/ 雑貨市

今回一緒に出店する MüTEさんが帽子も販売する予定なので…、
帽子に付けられる大きめブローチ作ってみてます。

ちまちましたものが多い私の作品の中では
これまでで一番大きいかも…?

 帽子に付ける、ブローチ。大きめ!


やっぱりどうしても花柄が好きなんだなぁー。
だいぶ前に布巾に付けたフリル作りを思い出して…、
また楽しかったので、これの少し小さい版でヘアゴム作ってみようかな。


テラデマルシェのFacebook、盛り上がってます音符オレンジ
どうしよう…。
私もう何を買おうかリストつくりそうな勢いです汗


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事

Posted by sawako at 08:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。