メダルチャームみたいなかぶとピン

2013年04月18日/ アクセサリー/ 雑貨市

刺繍チャームをメダル代わりにした、
かぶとピンを作ってみました。


 メダルチャームみたいなかぶとピン

リボンも、最初はラインの入ったものを試したのですが、
せっかくたくさんある花柄生地を使いたいなぁと思って・・・。
リボンみたいに仕立ててみました。

刺繍チャームは直径8mm、全体も小さめなので
バッグや帽子にたくさんバッジをつけてる人はその中に混ぜてもいいかも・・・。


 
 メダルチャームみたいなかぶとピン

1個だとこんな感じ・・・。


最初ブローチの感覚で作ってしまい、
着ている服に見下ろしながら付けるなら、と
かぶとピンの向きが逆になっちゃってますが
このあと直しました。
左利きの方にはこのままの方がよかったかもしれないけど・・・汗


これも今週末のテラデマルシェに持っていきます!
ペース上げなくっちゃパンチ!


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事

Posted by sawako at 13:55│Comments(1)
この記事へのコメント
可愛いっ。真ん中のピンクのが一番欲しいですっ♪
Posted by ほんわか at 2013年04月18日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。