千雅茶房さんとのコラボ第二弾

2013年03月02日/ 千雅茶房さん

お知らせが遅れてしまいました!
千雅茶房さんとのコラボ第二弾が決定し・・・、
昨日3月1日から発売開始しました!
って、事後報告で本当にごめんなさい!


今回は(も?)バレッタとペンダントの2種類です。

千雅茶房さんとのコラボ第二弾

みつばちとちょうちょのバレッタ。
小さめサイズなのでアレンジヘアのアクセントに・・・。



千雅茶房さんとのコラボ第二弾

フルーツペンダント。
みのり、の意味のあるフルーツが
たくさんなった木をししゅうしました。
40cmですが、アジャスターを付けたので
まだまだ寒い日はタートルネックにも合わせられます。
cottontail商品ではこれまであまり使わなかった、
ラインストーンの実がひとつだけあります。


今回もいろいろ試作したのですが、
ピン、ときたのがこの二品。
春が近いから、こういう柄にしたかったのかもしれないな。



せっかく千雅茶房さんで再び販売していただけることになったのに、
お知らせもせず本当に申し訳ない・・・。
人生いろいろ、このところの私の人生には
それこそいろんなことが起こりまくりで、
たまにこういうこともありますが・・・、
でも、てづくりやめたくないから・・・。
楽しく気持ちを前向きに、頑張って作り続けたいな。
何より、楽しい気持ちを忘れずに。


とはいえ、千雅茶房さんには任せっきりにしてしまって
本当に申し訳ありませんでした。
にもかかわらず、第二弾、ありがとうございます。
周りのたくさんの人に支えられていることに、
こころから感謝。
私の商品の他にも、健康にとってもいい韓国茶の種類も豊富なので
冬のあったかい飲み物でカフェインを取りすぎて胃が疲れてしまった方など、
ぜひぜひ、ほっこりと身も心も温まる韓国茶を試してみては・・・。
写真も素敵なページなので、ぜひのぞいてみてくださいね。


さあ、つぎはとどんなてづくり、しようかな。

そして、早くcottontail.meも復活させなくては・・・汗



同じカテゴリー(千雅茶房さん)の記事

Posted by sawako at 19:11│Comments(5)
この記事へのコメント
春らしくてとってもかわいいですね♪
今日、友人の結婚式があって、この間の袱紗を初めて使わせていただきました。
持ち歩くとしあわせ感倍増でした☆
ありがとうございました。
sawakoさんのペースでの楽しいちくちく楽しみにしています。
Posted by ゆう@三重 at 2013年03月03日 00:00
春は職場でも人の出入りがあったり、何かと気ぜわしいので、アマドコロ茶でも贈ってほっこりしてもらおうと思います。
ちゃっかり自分用にも買ってしまいました。
あと、フルーツペンダントも。とても楽しみです。
Posted by anne at 2013年03月03日 13:57
新作待ってましたー!
バレッタは、きっと右側につけると
向きが合って尚可愛いのだと思うのですが、
私はあいにく右わけ左側派…
向き逆になっちゃうけど、それでも可愛くて
つけるたびに嬉しくなっちゃいます♩
Posted by のこ at 2013年03月05日 14:46
こんにちは!
今日ペンダントが届きました!
嬉しすぎます!大切に使います。
なかなか東京に行けないので、
通販はありがたいです!千雅茶房さんが丁寧に送って下さいました!よろしくお伝えください( ఠ‿ఠ )
Posted by あやか at 2013年03月05日 20:27
sawakoさん、はじめてコメントします。はじめまして!千雅茶房さんからペンダント届きました。息子の卒業式につけていきます。ありがとうございます。
Posted by ほんわか at 2013年03月09日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。