ありがとうございます。

2012年11月25日/ 千雅茶房さん

きゃー。
一昨日アップしたはずの記事が・・・消えてましたぐすん
こんなとき、アナログな私は途方に暮れるのみ・・・。
「通販始まりました~」という浮かれた内容だったのですが、
跡形もなく消えてしまいました汗
しょ、しょうがない・・・かな。

けど、千雅茶房さんが盛り上げてくれたのに
当の本人がぽけーっとしてる感じになってしまいました。
(でも実際そうかも・・・だから消えるのかも・・・。
そして気づくのが今っていう・・・とほほっぷり汗
千雅茶房さんのサイトを見てみたら、
残りわずかになっているものもあるとのことで、
本当にありがたいことです。
心から感謝です・・・。

このブログにも、購入してくれた方からのコメントもいただいて
ちょっとほっとしました。
いくら自分が楽しく作っても
使う方が気に入ってくれるものでないと意味がないから、
販売品を作るときはやっぱり緊張します。
丁寧にコメントを寄せてくださる方にも、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


と・・・。
ここで手を緩めずにどんどんちくちくしていかなくちゃ。
いまが頑張りどき!
スキマ時間を上手に見つけて、針仕事するぞ!

私のやる気をアップさせてくれるみなさんに感謝しつつ。
がんばりますパンチ!






同じカテゴリー(千雅茶房さん)の記事

Posted by sawako at 10:03│Comments(3)
この記事へのコメント
注文しましたよ~^^
自分用・・と、もうすぐ誕生日の姉にプレゼントします。
今から届くのがとっても楽しみです^^
Posted by 道子 at 2012年11月25日 21:45
先日注文した、かぶとピン・ブックマーカー・バレッタ、そして韓国茶。自分でラッピングして、職場でとてもお世話になった方に無事プレゼントできました!
木曜夜に注文したのですが、土曜朝に届いてとてもスムーズでしたし、千雅茶房さんからの丁寧な御手紙も入っていて、通販だけど人の温かさを感じました。このご縁をくださった千雅茶房さんに感謝です。
sawakoさんのペースでちくちく活動続けてください♪気長にお待ちしてます。またちょくちょくサイトを覗いてみたいと思います!御礼でした。
Posted by のこ at 2012年11月26日 22:59
sawakoさんはじめまして。
先日届きました!コースターとバレッタ、ブックチャーム、かぶとピン^^
どれもかわいくて使うのがもったいないです。
だいじに使わせてもらいます。
薔薇の刺繍が気に入ってます。
また機会があれば、ぜひ・・・次回もあればな~なんて思ったり。
お体に気をつけて。
Posted by のりこ at 2012年12月01日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。