二日目です!

2012年10月21日/ 雑貨市

Shinotaka Garage Market 二日目の今日も、
とっても気持ちのいいお天気!
なんだか気分も明るくなります。

昨日はゆっくり他の方の商品を見る時間が
なかったので(おしゃべりしすぎなせいだけど)
今日はまたまたお買い物してしまいそうです。

nimuさんのネックレスを買う前提で、
それに合うセーターを着て来た私…。
麦さんのかわいい卵形のお皿もねらってます。
そしてmili-miliさんの、羽根ピアスをつけてきました。
あ!でもソイアロマキャンドルのBrisaさんは昨日のみの出店だった!
前回テラデマルシェで購入してからお気に入りになった
キャンドルを買い足すつもりだったのに…。

欲しいものはすぐ手に入れなくちゃ。反省です。


そしてなぜか写真がアップできません…。
ので、明日以降にまた挑戦してみます。

さあ、ではでは、みなさんにお会いできることを楽しみに、
二日目も楽しんできます!


同じカテゴリー(雑貨市)の記事

Posted by sawako at 10:49│Comments(1)
この記事へのコメント
羽根ピアスとってもお似合いでしたね♪次回はピアスパーツ持参して私も可愛いピアス沢山ゲットして帰りたいと思います!春のガレッジセールも楽しみにしてます(^-^)
Posted by ゆか at 2012年10月21日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。