シューレースチャーム、できあがり。

2012年10月18日/ アクセサリー

5ペア、10個できました。

  シューレースチャーム、できあがり。


カニカンを靴紐に引っ掛けて使うので、
取り外しが出来ていろんな靴に使えます。

直径15mmのミール皿に合うように刺しゅう。
ミール皿が10個しかなかったので5ペアになっちゃったけど、
もしかしたら片方ずつのほうがいいかなー。
ペアじゃなくて1個ずつの販売にしようか、悩み中です。

ラッピング・・・どうしよ。



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事

Posted by sawako at 20:05│Comments(1)
この記事へのコメント
シューチャーム、私が付けたら絶対うっきうきになりますが、
汚すのは嫌です。ブーツの1番上辺りに付けると良いのかな?

でも片方でも可愛いかも!
ばら売りして、好きなように購入してもらうのはいかがでしょうか?

このお写真の刺繍たち、冬っぽい感じで良いですね^^
紺地やえんじ地も良いし、白地に黄色い花も良いな♪

こんなに褒めてるのに買えないのが悔しいです、ボソッ。
Posted by ミ at 2012年10月19日 04:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。