ありがとうございました。

2012年05月30日/ 雑貨市

5月26日、27日のShimotaka Garage Market、
私の出店は無事に終えることができましたー。
たくさんの方に来ていただいて感謝感謝です。
ありがとうございました。

2日目を終えて家に戻ると、
部屋がごっちゃごちゃ・・・汗
月曜、火曜と片付けに追われてしまったタラ~
毎回、雑貨市の度に違うものを作ってみようとしてしまうせいで
資材がどんどん増えてしまうので、
元あったところに戻す、ということができない。
作業机・棚を整理整頓し直して時間がかかっちゃって。
報告が遅くなってしまいました。


今回はなんとか、開店前に自分のスペースだけは写真を撮ることができました。



ありがとうございました。    
  

全体はこんな感じ・・・。
いつもは部屋に飾っている布や妹が作ってくれた旗(バナー?)を使いました。

ありがとうございました。  ありがとうございました。

ブレスレットは見本を飾って、
ビーズやチャームを手にとって見てもらえるようにしました。


ありがとうございました。

その他は、
リールキー、
イヤリング、
ピアス、
ヘアクリップ、
シュークリップ、
キーホルダー、
ブックマーカー
を用意しました。


私自身の参加も3度目となると、
お客様の顔も見覚えのある方がいたりして・・・、
何度も来ていただいて本当にありがたいことです。
差し入れまで持ってきてくれた方もいて、
恐縮しきりでした。
でもでも、とっても嬉しいけれど、
足を運んでくれるだけで嬉しいので、
次回はぜひ、そんな気を遣わずに遊びに来てくださいね!
とはいえ、本当にありがとうございました。


一緒に出店しているみなさんの作品を見たり、
おしゃべりしたり、私自身も楽しい2日間でした。
またまたお買い物熱にも火が付いたりして。
家に帰ってきて戦利品を並べてにやにや。
こちらについてはまたご報告します!


取り急ぎ、ご報告まで。
来てくださったみなさん、
ブログを見てくれているみなさん、
応援してくれる友達、
大事な妹、
いつもありがとう。
また次に向けて地道に頑張ります!


リボンご一緒した方のブログリボン

雑貨アクセサリー&イラスト
GATITO&maico veronica
↑Shimotaka Garage MarketについてUPされてます!

フラワーアレンジメントと花器
couleur-nature

アロマリーディング&ハンドトリートメント
自然療法サロン綾香(りょうか)
↑Shimotaka Garage MarketについてUPされてます!

手づくりカフェおやつと雑貨
cafe aff

韓国茶のセレクトショップ
千雅茶房


なお、Shimotaka Garage Marketは今週末も開催されます。
私もお買い物熱についた火がまだ消えないので、
お邪魔するつもりですキラキラ 
ぜひぜひこちらにもお越しくださいね!

6月2日、3日の出店者の方々

nimu
http://ameblo.jp/modestgypsy/



mili-mili
http://ameblo.jp/milimili110/

moani

うてな治癒院
http://kagayakuutena.blog72.fc2.com/

cafe aff
http://ameblo.jp/cafe-aff/
http://www.cafe-aff.com/

千雅茶房
http://ameblo.jp/senga-sabo/
http://senga-sabo.shop-pro.jp/
http://senga-sabo.com/senga-sabo/sengasabo.html
 



同じカテゴリー(雑貨市)の記事

Posted by sawako at 10:58│Comments(12)
この記事へのコメント
うわー素敵。sawakoさんらしいお店ですね!
以前の開催時には娘と伺いましたが、今回予定が重なってしまい行けずとても残念でした。
(>_<)
ヘアクリップやキーホルダー、そしてブレスレットにもチャレンジしたかったなぁー。
また次回を楽しみにしています。
二日間本当にお疲れ様でしたo(^-^)o
Posted by ゆらりゆるり at 2012年05月30日 11:53
お疲れ様でした。
初日グローブホルダーは完売してて残念でしたが、可愛いピアスとブレスレットを購入いたしました。
blogで見る色合いそのもののスペースで和みました。
ありがとうございました。
Posted by Co'e/Coto'Co at 2012年05月30日 12:28
お疲れさまです^^
遠方の為なかなか行けずにいますが影ながら応援しております。
お店の雰囲気素敵すぎです!
Posted by 道子 at 2012年05月30日 13:29
2日間お疲れさまでした!お片付もお疲れさまです。

初日にお邪魔させていただきました。フライング気味にお邪魔していまい申し訳ありませんでした。

可愛い店構えで、sawakoさんのちくちくいっぱい連れて帰ってこれて、
とっても嬉しかったです!
わがままいって、店頭にない物も買わせてもらっちゃってすみませんでした。
でも、とっても宝物です(^.^)

どれも本当可愛くて、どれにするかとても悩み、そして、お気にりを買わせていただきました。

お友達の分まだ渡せてないけど、絶対喜んでくれると思います!

素敵な時間ありがとうございました!!
Posted by Kei at 2012年05月30日 21:39
週末はおつかれさまでした!!^^


今回もとっても楽しい二日間でしたね。
こうしてご一緒できて、本当にうれしいです。

購入させていただいたブレスも本当にかわいくて。

ニマニマしてます。笑


どうぞ、今後もよろしくお願いします♪

次回お会いできる日を今から楽しみにしてますね~~!!^^
Posted by 自然療法サロン綾香 at 2012年05月31日 09:45
お疲れ様でした。
遠いから行けなかったけど~ブログを見ていつも楽しんでいます。
今度、ブックマーカー買いたいなぁ。
Posted by TA-KA at 2012年05月31日 16:51
サワコさん、お疲れ様でした!
いつもブログを拝見しているのですが、今回初めて行かせて頂きました。
2日目に茨城から車で行ったのもあり、夕方になってしまったのでかなり売り切れていて、なんだか嬉しくもあり残念でもありましたが、
サワコさんの代名詞の刺繍グッズが買えて本当に嬉しかったです!
キーホルダーが残り1個で、ギリギリ買えて嬉しかった!
心のこもった温かい作品、大切にします♪
妹にブレスレットをプレゼントしたらとても喜んで、次は行きたいと言っていました。
握手までしていただいて、幸せな一日でした~(^^)
また次回を楽しみにしています☆
Posted by heaco at 2012年05月31日 21:13
 ガレッジセールすてきでしたね
買わせていただいたいくつかのどれも、とってもお気に入りなのですが、最後に悩んで買ったブックマーカーが、お話に聞いたとおり、使ってみるとちゃんと必ずきれいに刺繍面が表に出るので、ちょっと感動しました。ああいうのがひっくり返ると意外と気になっちゃいますよね。だから嬉しくて。
 文庫本サイズにはリボンや革のしおりつきのブックカバーを手作りして持っているのですが、ちょうど今読んでいた大き目の本に、はさむのがなくて(薄いしおりはいつの間にか折れたりなくしたり)フックもちょうどよく、なんか、本を閉じたり開いたりするたびに刺繍が揺れるのを見るのは、楽しいものだなぁと、乙女心?(^^) くすぐられる感じで 買えてよかったです。
 コメントもたいしてできてないし名乗るのもなんとなくで あの場でそのままお話させていただきましたけれど…パーマ…ですね、言い忘れが。「エアウェーブは デジタルパーマかけてる髪の部分には、かけれない」と、前に美容師さんに聞きました。デジパは強制力が強くて、きっちりパーマにおすすめ。エアウェーブは天パ風にふんわりしますし、髪へのダメージがすごく少ない。
 今さわこさんがデジパでなかったり、カットで調整可能ならお試しあれです。ヒートケアの何かつけるくらいで手で丸めてドライヤーでちょっと乾かすだけでやわらかく出るから楽です。ただし都内でも少し都心から離れると機械置いてなかったりと、きっと沖縄でもお店を選ぶでしょうし、あとパーマにけっこう時間がかかるので疲れがち。本でも読みながらがおすすめです。
髪型って私もなかなk難しいんですけど、梅雨明けたら、お気に入りパーマに出会えるといいですね☆
 すてきなちくちく また とても 楽しみにしていますね。
 おつかれさまでした。
Posted by ハナン at 2012年05月31日 22:42
またまたお邪魔してしまいましたー。sawakoさんとお話させていただけて感激でした!ブックマーカーもリールキーも早速、活用させていただいてます。でも何より、イヤリングが可愛くて、お気に入りです(*^^*)着けると女子力が上がった気がします。作品を直に見せて頂いて、私も頑張って刺繍に挑戦してみようと思いました!!
Posted by エツコ at 2012年05月31日 22:52
お疲れ様でした!
このブログのコメントを拝見していると、ますます生でsawakoさんの作品を見てみたくなります。職種は違いますが、私もsawakoさんみたいに手にしてくださった方が幸せな気持ちになれるようなモノ作りが出来るように頑張りたいと改めて感じました。
Posted by けめ at 2012年06月01日 10:01
こんにちは♪ガレッジマーケット無事大盛況、おつかれさまでした!
ガレッジマーケット皆勤賞だったのに今回は残念ながら行けませんでした(*_*)
次回また伺いたいと今から楽しみにしています♪
ピアス欲しかったなぁ!
Posted by yu. at 2012年06月01日 14:46
26日にお邪魔して、キーホルダー、ピアス、リールキーを買わせて頂きました大きめのカンカン帽被ってた者です^^
お話もさせて頂きありがとうございました!
キーホルダーを妹が見てペンダントだと思ったらしく、それもいいかもと勝手に鎖を通して首にかけてしまったのでしが・・・やはりかわいかったです!次の日さっそく付けて出かけたらよく行くお店の店員さんにも「かわいいですね」と言って頂けて幸せ気分になりました。
sawakoさんの作品大事に使わせていただきます!私も物を作る側の人間として励みになりました。ありがとうございました。
Posted by nagi at 2012年06月02日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。