おそろい。

2011年01月09日/ アクセサリー

さて、年が明けてもう9日となりましたが、
まだまだ年末年始の出来事を追っかけ続けるわたしです。

新年明けて1月4日、初出勤の日。
お昼はみんなでランチとなっていたのですが、
並んで座っていると、向かいの席の同僚が気付いてくれました。


      おそろい。  


ネックレスがおそろい!
前回東京に行ったときにおみやげに買ってきた、nimuさんのネックレス。
仲良しの同僚二人にプレゼントしたのですが、
ふたりとも本当にお気に入りで、愛用しています。

それにしても、今年初めて会う日におそろいなんて…。
2011年もますます仲良くできそうです♪
   


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事

Posted by sawako at 10:15│Comments(11)
この記事へのコメント
凄い勢いですね。笑。

さっそくかわいいのばっかり続きで。

何日か前に載った、かるーいネックレスも、とっても可愛いです。

刺繍大好き。(自分じゃ出来ないけど。。)
Posted by anne at 2011年01月09日 11:36
お揃いですか仲いいのですね
Posted by 夢二 at 2011年01月09日 14:18
職場の仲間と仲が良いと仕事もスムーズだし良い仕事ができますよね〜♪同じ日にお揃いって、テンションかなりあがりますね〜♪o(^-^)o 楽しそうっ!
Posted by yu. at 2011年01月09日 14:39
プレゼントした物って、1回はお礼に使ってくれたりするけど、こうやって新年の最初に使ってくれるということは、本当に気に入ってくれているのでしょうね!

こんなプチ・ハッピー素敵だな。裏山椎茸だな。
Posted by ミ at 2011年01月09日 16:31
スゴ~イ!!そんな偶然ってあるんですね♪
仕事を共にする仲間って一緒にいる時間がすごく長い事もあって、
本当に大事だなって思います。
素敵な同僚さん達がいてsawakoさんは幸せですね~☆
Posted by けめ at 2011年01月09日 18:17
年末お会いできて良かったです。
また会いましょう!
きっと春ころには...。^_^v
Posted by nimu at 2011年01月13日 08:56
同僚と息ピッたし!
持ってますねー!!
Posted by YOSHIKI at 2011年01月21日 20:18
お元気ですか?
お忙しいんだろうなと思いつつ
季節柄ちょっと心配です。周りも流行り病が多くて…
Posted by shiori at 2011年02月19日 20:09
お元気ですか?お忙しくされているのでしょうか。

私は宮城におりますが、無事です。
ライフラインや物資など色々不便ですが、多くを失った方の事を思い出し、
がんばっています。

今日、妹さんの夢を見ました。
以前から幼い私と妹さんが遊ぶ夢を見ていましたが、
今回はお互い完全な大人でした。

彼女の存在が私の中で強い支えになっています。
Posted by ミ at 2011年03月23日 17:07
私も、宮城県にいます。すぐそこまで津波がきましたが無事でした。こんなにもみなさんに
暖かい気持ちを頂いて幸せです。届いてます。ありがとうございます。妹さんの歌、目を閉じる事も忘れて心に届きました。私は、幸いにも、みなさんの気持ちが届く環境にいます。受けとりました。つらい大変な状況の皆さんに、この受け取った暖かい気持ちを伝えていきたいです。ありがとうございます。私の六才の娘が こっこちゃん歌ってくれてありがとうって言ってます.
Posted by Nao at 2011年03月27日 20:23
パソコン壊れたり鬼退治やなんやかんやで
ごぶさたしておりました。。

なんと被災地の方もいらしたんですね。

いかんせん、いろいろ
いっぱい、いっぱいなので
助けには飛んで行けず...

せめてもの気持ちで
募金で送らせて頂きました。
正しく迅速に届きますよう願っています。

東京もいろいろ大変なので案じています。
Posted by ももたろ at 2011年04月01日 02:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。