ちくちく。

2010年07月04日/ アクセサリー

久々のニ連休!
スコールはあったけれどお天気も良く、
お洗濯しながらちくちく作業できました。
やっぱり、縫い物をしているとリラックスできます…。

というわけでこの週末の作品のひとつ。
時計型のチャームを使ってみました。

   ちくちく。

ちくちくしてリラックスできたはいいけれど、
肩が凝ってしまうのは毎度のこと。
これからお風呂にゆっくり浸かって解消して…、
また忙しい明日からの一週間に備えます!


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事

Posted by sawako at 20:47│Comments(4)
この記事へのコメント
 こんばんは、さわこさん。

 また新しい作品が生まれたのですね!!
アイデアも刺繍も素晴らしいです。
欲しい・・・。

 関係ありませんが、
私は人間関係が上手じゃないので
言葉が下手くそかも知れません。
(なのにオシャベリ)

フラットマーブルの皆さんに、
コメントで不快な想いをさせていないと良いなと思います。

そう言えばさわこさん、昨日使いましたョ☆
Posted by ミモザ at 2010年07月04日 21:34
新作ですね♪素敵です(^w^)
Posted by 夢二☆ at 2010年07月05日 01:23
たくたく。
Posted by anne at 2010年07月09日 21:19
sawakoさん、遅れましたけどそういえばブログも丸一年を超えましたね。
ざっと読み返していて気付きました。
質も量もお仕事や家事をこなしながら
本当に丁寧な作品たちで素敵です。

時計ブローチ、時計はシェルなのかしら?
とてもかわいらしいながら豪華なブローチですね。
バラが素敵です
Posted by shiori at 2010年07月10日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。