写真。

2010年06月26日/ アクセサリー

おととい、幼なじみのmannaから画集をもらいました。
それはとっても素敵なつくりで、
当時の手紙を再現したりしていて…。
おおお!と喜んでながめていたのですが、
ふと気づきました。
これって…ハチドリコトリちゃんのセンスのいい写真によくある、
英字の背景になるのでは??むふふ。

というわけで、出来たばかりのブローチの背景に使ってみました。

   写真。

むふふ、やっぱりちょっとハチちゃんっぽい!


作品の背景に使えそうな絵や、英字新聞などたくさんの資料が入っている画集、
manna、ありがとう!!
ながめて楽しく、使ってセンスの良いすてきなプレゼントでしたー。

ブローチは、今作りためているところなので、
少しまとまって出来たら、またきょうはんさんに納品したいと思います!


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事

Posted by sawako at 09:07│Comments(4)
この記事へのコメント
おおおおおおーーーその手があったのか!
全然、思いつかなかったよ。。。さすが!
写真もすごくいい感じに撮れてるしっ!!
ブローチの雰囲気にも合ってる!
って、ある意味、私もいい仕事した??ふふふ。
Posted by manna at 2010年06月26日 10:52
 やっぱりフラット・マーブルさんは仲良しですね~。
お互いに思いやりが深くて、私の憧れの的でございます。

 英字、確かにハチドリさん風ですね!
ハチドリさん、写真撮るの上手だなぁ~って思ってた所です。

 さて、そこの!そこの!
美しいブローチ!!

 それが納品される頃には、まだ私は貧乏神さんと仲良くしてるだろうなぁ~。

 えーん(;_;)
Posted by ミモザ at 2010年06月26日 11:02
なるほどこんな使い方があるのですね(o^∀^o)
Posted by 夢二☆ at 2010年06月26日 22:21
とっても素敵です!
次はどんな作品に出会えるのか本当に楽しみです。
本当にフラットマーブルさん大好きです。
Posted by nao at 2010年06月27日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。