今度は、ばら。

2010年06月01日/ アクセサリー

またまた、またブローチ!
今度は前回と似たようなデザインで、
ばらにしてみました。
ペールトーンのばらをみっつ。
今度は、ばら。


調子に乗って、色違いも。

今度は、ばら。


春色の、やさしいブローチになった…かな?
けど、そろそろ違うものも作りたくなってきました!
次は、何を作ろうかな?



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事

Posted by sawako at 16:30│Comments(4)
この記事へのコメント
爽やかですね(^w^)
毎回素敵だなと思います
お世話ではなく本当にそう思います
Posted by 夢二☆ at 2010年06月02日 01:05
お花シリーズ、だーいすき!
水色(違ってたらごめん)たまんたまらんッ
優しい幸せ色で癒される~♪
Posted by ハチドリコトリ at 2010年06月02日 08:45
 さわこさん、おはようございます。

 やっぱりいつ見ても可愛い。ピンクのが特に欲しいです(はぁと)


 私、古着が大好きなんですが、
最近の古着(新品もそうかも?)の売れ行きを見ていると、
どうも刺繍モノが、高額にも関わらずかなり人気で熟れているようです。

 これは最近だけではないのですが、最近特にそんな感じがします。
特にメキシカンワンピは、かなり人気のようです。

 そんなことと、さわこさんの刺繍作品を見ていて、
私も刺繍の基本くらいは知りたいと思うようになりました。
 
 私が出来るのは「自己流:適当刺繍」だけなんです(;_;)涙。

 教えてくれる人がいないので、しばらくは出来ないと思います。

 最近ユニクロの姉妹店で、かなり安い白いブラウス?チュニック?スモック?ハンモック?を買ったのですが、
どうもシンプルすぎるので、刺繍出来たらなぁ~と思ったりしています。

 でも刺繍は出来ないので、
今月の末には、以前お話したミシンが買えるはずなので、
刺繍の代わりにフリルを付けられるように頑張ろうかと思っています。

 
 そうそう、ブローチのふちどりにビーズをするのを止めてみたってお話でしたが、刺繍でレース状にかたどるのはいかがですか(*^^*)?
Posted by ミモザ at 2010年06月05日 06:04
とってもさわやかで清々しいバラですね。
朝のひんやりした時間のような。

いつも作品もですが、背景や一緒に映る小物が素敵で
そういったところまで丁寧に楽しんでるところが
やっぱり見ていてとても気持ちいいです。
Posted by shiori at 2010年06月07日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。