店頭に並びました。

2009年10月18日/ アクセサリー

先日作ったフルーツタルトのぱっちんピンを、
Booksきょうはん沖縄さんに納品しました。
昨日から、店頭に並んでいるみたいです…。

店頭に並びました。  店頭に並びました。  店頭に並びました。

フルーツタルト、ハロウィンタルトはぱっちん、いちごタルトはマグネットです。
かなり久々の納品ですが、大人のお買い物を待っててくれた
おりこうさんの子供たちに雑貨を買ってあげるご両親が多いと聞いて、
前回のようなキッチンでの実用品(買い物袋入れ)ではなく
子供が喜びそうなものにしてみました。
誰かが気に入ってくれたら嬉しいな、と思います。


さあ、次は大人のアクセサリーかな?

今日は久々に晴れの沖縄、家事に精を出すのが楽しい!
お掃除して、お洗濯して…。
そろそろちくちく始めます!




 


 



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事

Posted by sawako at 15:27│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちはー

店頭販売おめでとうございます
sawakoさんの作品は沖縄まで行けば買えるんですね
なかなか機会はなさそうですが
今度は大人のアクセサリー作るみたいですけど
オトコも付けれるようなものも作ってくれたら嬉しいです
Posted by てん at 2009年10月18日 15:33
大人でも欲しくなります
かわいいっす
いつか実物を拝見できるのを楽しみにしております
Posted by doro at 2009年10月19日 00:09
今、友人のプレゼントに悩んでいる所なのですがSAWAKOさんの作品はちょうどプレゼントにも良いですね~本当に大人でも欲しくなります。
沖縄にはなかなか行けませんがこちらのブログを拝見しつつ過去のSAWAKOさんの記事も含めて参考にさせて頂いてます。
Posted by ミチコ at 2009年10月19日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。