週末だー!と、テラコヤのお知らせ。

2013年07月06日/ 製作中。/ よもやまばなし。/ 雑貨市

暑いですね~。
今私が住んでいる部屋は風が通りにくい造りのようで・・・。
港の近くに生まれて、潮風にあおられて育った私は
このよどんだというか、空気が流れない感じが苦手です。
って、そんなの誰でも嫌ですね汗

さて、今日は一日ちくちく針仕事します。
といってももうお昼ですが、
部屋を掃除したりお選択したり、アイロンかけたり・・・、
そんなことしてたら午前が終わってしまった!
さあ、いそぎチクチクしますが、
その前に紅茶を淹れよう・・・。
そして飲む間にほったらかしのブログを更新しよう、と思ったわけです。

前置きが長くなりましたが・・・お知らせです!
7月28日の日曜日、テラコヤというイベントに参加しますピカピカ
場所は上野の宋雲院さん、4月&9月にテラデマルシェでお世話になっているお寺です。
何人かの作家さんが集まってワークショップを開催し、
その作家の作品の販売もある、という内容です。

私は刺繍のブローチでワークショップに参加します。
ブローチは裏にクリップがついている金具を使うので、
ヘアアクセとしても使えます。
材料は用意するので、手ぶらで参加OKです。
募集は10人くらいかなぁと考えているところです。
そして、その他雑貨も販売用に用意する予定。

参加する作家のお仲間のブログにもアップされているので覗いてみてくださいね。

gatito
テラデマルシェFacebook
mili-mili
下高井戸ガレージマーケットFacebook


さあ、それでは私も頑張ってテラコヤの準備&その他期限の迫ったお仕事頑張りますGOOD

お天気良い日のちくちく作業は最高!
楽しんでがんばります。
みなさんも良い週末を・・・よつば


同じカテゴリー(製作中。)の記事

Posted by sawako at 12:14│Comments(2)
この記事へのコメント
暑くなりましたね(^^;)

日差しがとても強く、ジリジリと焼き付けて、
すっかり夏ですね。
梅雨も明けたようだし。

暑い中のちくちく、熱中症などならないように、
お気を付けください!!


テラコヤ、とても楽しそうなイベントですね(*゚▽゚*)
ぜひ、参加してみたいです!

詳細でるの、楽しみに待ってます(*^_^*)
Posted by kei at 2013年07月06日 13:09
私も参加したいけど、無理そうなので、次回のマルシェを楽しみにしています。
私も海の側で育って、海から離れたら息苦しい感じでした。
蒸し暑くなってきましたね。どうぞ御自愛ください。
Posted by nao at 2013年07月06日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。