GW、それから下高井戸ガレージマーケットのお知らせ。

2013年05月03日/ よもやまばなし。/ 雑貨市

GW後半、今日はお天気が良くてお洗濯がはかどります。
実は昨日旅行から帰ってきたので、
洗濯日和なのはうれしい~。

初めての京都に行ってきました。
 


きれいな景色、建物、かわいい雑貨やお菓子・・・。
たくさんたくさん、心の栄養をもらってたっぷり充電!

 GW、それから下高井戸ガレージマーケットのお知らせ。  
 

  
お食事もどれもおいしかったなぁ。

さぁ、今日から下高井戸ガレージマーケットの用意に本腰入れなくっちゃ!
たっぷり充電した分、頑張れそうですピカピカ




リボンSHIMOTAKAIDO Garage Marketリボン

5月18日(土)、19日(日) 11:00~18:00 ←私はこの週に参加します。
mili-mili 手作り雑貨&アクセサリー
cafe aff カフェおやつ&手作り雑貨
千雅茶房 無添加の韓国茶
nimu 手作り雑貨&アクセサリー
cottontail

5月25日(土)、26日(日) 11:00~18:00
GATTIO&maiko veronica 雑貨アクセサリー&イラスト
Moani 手作り雑貨&アクセサリー
couleur nature フラワーアレンジメント
うてな治癒院 手足オイルマッサージ
cafe aff カフェおやつ&手作り雑貨
千雅茶房 無添加の韓国茶


下高井戸駅・北口から徒歩3分
(世田谷区松原3-40-5)


がんばるぞー!



同じカテゴリー(よもやまばなし。)の記事

Posted by sawako at 13:58│Comments(4)
この記事へのコメント
いいですねー。
京都好きです。
Posted by anne at 2013年05月03日 19:43
いいですねー。
京都好きです。
Posted by anne at 2013年05月03日 19:44
こんばんは、今日も深夜にコメントです。

京都って言えば、ちょっと前にアイスダンス日本代表のリード姉弟が
京都で短い旅行を楽しんだと聞いていたので、
京都に行ったら、さわこさんとリード姉弟両方に会える気がします。
 
少なくても、そこに居たって言う軌跡?をたどれそう・・・。

さて、色んなイベントお疲れ様です。
私、1度で良いから、ゆ~~っくりさわこさんと「手作りに関する話」をしてみたいです。
私の場合、作れないけど「作り方」を聞くだけで、萌え萌えになり興奮しちゃいます。

ほんとは知り合いに沢山の手作り友達欲しいです。
でも、手作り市場って今良い人がどんどん出て来ていますし、私が簡素な手作りしても友達になってもらえないんだよな・・・くすん。

さわこさんは誰か「このジャンルの手作りさん」と友達になりたいって言うのはありますか?
Posted by ミ at 2013年05月04日 04:28
京都にいらしてたんですねー!
GW中はお天気が良かったのもあって、連日たくさんの観光客で賑わっていました。外国人の方もいつも以上に多かったように思います。
京都も毎月いろいろな場所で手作り市が開かれているので、またこちらに来られる事があれば、のぞいてみてはいかがでしょうか?
Posted by けめ at 2013年05月07日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。