あけましておめでとうございます。

2013年01月01日/ よもやまばなし。

2013年、あけましておめでとうございます。

朝おきたらよく晴れていて・・・気持ちがいい!
なんだか良い一年が送れる気がします。
沖縄の両親に電話したら、あちらも晴れとのこと。
実は沖縄のお正月ってお天気が良くないことが多くて、
初日の出が見れないなんてことも。
だからよけいにありがたーく感じたそうです。
離れていても沖縄の海と太陽が思い浮かんで
なんだかうれしくなりました。
よーし、いい年にするぞー!

あんまりいいお天気なのでお散歩に出たら、
しっかり12月25日までに投函した素晴らしい方々からの年賀状がポストに。
なんてすばらしいお友達がいるんでしょう。
・・・なのに私は昨日投函したばかり汗
ごめんなさい汗
慌ててお返しの年賀状を書いたわけではないです!
みなさまに出したのが31日ってことで遅れて届きますが
どうぞご容赦ください・・・。
って、一年のはじめから謝ってる私。へへ。
でもそれもこれもみんな昨年の粗相なのです。
今年の私はきっと去年より成長するはずなのです!!

といいうわけで、今年の目標。
*感謝の心を忘れない
*時間を有効に使う(計画通りに行動できる)
*運動する
・・・三日坊主にならないように、がんばります。


と、楽天家の私が昨日ちょっとうれしいと感じたこと。
私の年越しそばは、豚汁風味噌仕立て、とろろのせ、でした。

  あけましておめでとうございます。

どん!と、とろろをのせたら、あららなんだかハートの形ハート
うぅーん、平和で幸せな一年になりそうですピカピカ
みなさんにもすてきなことが訪れる一年となりますようにピカピカ


同じカテゴリー(よもやまばなし。)の記事

Posted by sawako at 12:38│Comments(6)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年も✨機会がありましたらSawakoさんに
会いにいきたいと思います。
快晴で穏やかな元旦ですね。✨
Posted by anne at 2013年01月01日 13:02
明けましておめでとうございます♡

こちらも晴れました。とっても気持ちよい仕事始めになりました。

スマホでコットンテイル初めて遊びに来ました。とっても可愛い…( ´∀`)
  
 
早くわたしも届いているであろう年賀状見たいです!
Posted by ゆきんこ at 2013年01月01日 13:22
あけましておめでとうございます☆

ハートの形にきゃあ♪ってなりますね。
私の中で、今年のキーワードは『愛』だな。って思ってたので、sawakoさんのblogを見て、おぉっ!ってテンション上がりました。

sawakoさんのちくちくもお料理も読んでてとっても楽しくなるので大好きです。

新しい1年もよろしくお願いします。
Posted by ゆう@三重 at 2013年01月01日 20:48
明けましておめでとうございます。
今年は本当に珍しくずっとお天気がよかった気がします。
2013年もどうかマイペースでblog更新なさってくださいね。
楽しみにしています♪
Posted by けめ at 2013年01月03日 11:42
明けましておめでとうございます♪
今年もsawakoさん、sawakoさんのちくちく達に会えるの
とても楽しみにしています!
sawakoさんにとって、素敵な一年になりますように☆
今年もよろしくおねがいします(*^_^*)
Posted by kei at 2013年01月05日 11:31
あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしています。
でも無理しない程度に更新して下さいね^^
Posted by ミ at 2013年01月10日 05:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。