レース付け。

2012年08月29日/ 製作中。

テラ・デ・マルシェが開催される9月1日が迫ってきました・・・。
作品が思うように出来上がっていない焦りもありますが、
お仲間のみなさんに会えるのが楽しみリボン
そのみなさんに、「少なーい」と言われないよう、
この期に及んであがいている私です。

 
 レース付け。

今日は地道にレース付け。
地の色がペールトーンなので、
今回はタグをカラフルなリボンで作ってみました。
レースの後ろに隠れてるけど、cottontailとスタンプしてます。

これが何かは・・・明日、アップできるかな汗

明日もあがきます!

レース付け。  

レース付け。  

テラ・デ・マルシェ
時間:11時~18時(ライブは16時~)
場所:宗雲院 台東区東上野4-1-12
      (上野浅草口より徒歩5分)



同じカテゴリー(製作中。)の記事

Posted by sawako at 00:41│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。

タグをリボンで作るとは、いいアイデアですね。

テラ・デ・マルシェには行けませんが、ブログだけど、sawakoさんの作品が拝見できて、とてもhappyな気分になれました。

作業、頑張ってくださいネ(^^)
Posted by nao at 2012年08月29日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。