バレッタ続き。

2012年08月27日/ 製作中。



実は昨日から仕事で沖縄に行く予定だったのですが、
台風のためにキャンセルになってしまいました・・・。
沖縄の被害が少ないことを願っています。

というわけでちょっと時間ができました。
バレッタの続き


  バレッタ続き。  バレッタ続き。

 
  バレッタ続き。
   
 

なんだかボタンにはまっちゃった・・・。
この間も買い物中にボタンをみつけて思わずお店に入ったのだけれど、
結構がまんして数を少なくしたつもりなのに、レジでびっくりしてしまいました。
でも、家に帰って、ガラスびんに入れて飾って・・・満足!
毎回、雑貨市直前には、焦りからか間に合わないと知りつつ
資材を余計に買い足してしまいます・・・。

テラ・デ・マルシェまでもう少し、がんばります!

リボン今回の会場はなんと畳!(←畳大好き)
ゆっくり座って選んでいただけると思うので、
お近くの方はぜひお運びください♪
   


同じカテゴリー(製作中。)の記事

Posted by sawako at 15:53│Comments(1)
この記事へのコメント
かわいい!!
9/1、必ずお邪魔します♪
苺の釦のついたバレッタ、欲しいなぁ♡
買えますように☆

楽しみにしています。
あまり無理なさらず、ものづくり楽しんでくださいね。
Posted by heaco at 2012年08月29日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。