いよいよ明日です、Shimotaka Garage Market!

2012年05月25日/ 製作中。

最後の数日はいつもあっという間・・・!
いよいよ明日はShimotaka Garage Marketです!

ところが私はやっぱりやってしまいました。
家を出る前に急に前髪を切るパターン・・・。
ブレスレットのビーズの色が足りない気がして、
ただでさえ時間が足りないというのに
買い物に行ってしまいました。
おかげで、今日は長い夜になりそうです・・・。


追加のいろいろ。

  いよいよ明日です、Shimotaka Garage Market!

 
ブレスレット。

前回と同様に、刺繍チャームとブレスレット本体のみを基本セットにして、
その他チャームやビーズはお好きなものをオプションで選んでもらえるようにします。
ブレスレット本体はロウ引きのコットンで、茶系を3色用意しました。
以前紹介した刺しゅうチャームと好きな色のコードを選んでもらって、
ご希望であればオプションを選ぶ、という具合です。

(このビーズを、追加購入しに出かけてしまった・・・)


 
 いよいよ明日です、Shimotaka Garage Market!  いよいよ明日です、Shimotaka Garage Market!
オプションのチャーム。      スワロフスキービーズ。夏色を選びました。

  

 いよいよ明日です、Shimotaka Garage Market! いよいよ明日です、Shimotaka Garage Market!


 ヘアクリップと同じ台座の裏に別金具でシュークリップを作ってみました。

 

 いよいよ明日です、Shimotaka Garage Market!

台座を替えて、ヘアクリップ追加。



あ、キーホルダーも追加したけど写真取るの忘れた・・・。


これから値段表を作ったり、陳列を考えて道具を用意したり・・・、
まだまだやることたくさんですが、
直接意見や感想を聞くことができるShimotaka Garage Marketは
私にとって楽しみな場所なので、明日を楽しみに頑張ります!

いつも一方的にアップしてばかりのブログだけれど、
こういう場を持てたことにとっても感謝しています。
もっともっと・・・頭の中にあることをカタチにできるといいのだけれど・・・。
まずは目の前の大事な機会を楽しく。

明日は私も、他の出店者の方の作品を見て刺激を受けることを楽しみにしています。
Shimotaka Garage Market 前半(5月26日、27日)の出店は、

雑貨アクセサリー&イラスト
GATITO&maico veronica

フラワーアレンジメントと花器
couleur-nature

アロマリーディング&ハンドトリートメント
自然療法サロン綾香(りょうか)

手づくりカフェおやつと雑貨
cafe aff

韓国茶のセレクトショップ
千雅茶房

こちらのすてきな方々と一緒に私も参加します!

年に2回開催されるShimotaka Garage Market、
お天気も良いようなので、お近くの方はぜひいらしてくださいね。


リボンShimotaka Garage Market
5/26-27 11:00-18:00
6/2-3   11:00-18:00
東京都世田谷区松原3-40-5
京王線下高井戸駅から徒歩3分
(下高井戸駅北口から西友の前を過ぎて酒屋さんのある四つ角を左すぐです)






同じカテゴリー(製作中。)の記事

Posted by sawako at 22:43│Comments(7)
この記事へのコメント
明日、お伺いいたしますね!!
いまからとっても楽しみにしています(^^)
どんなチクチクに会えるか、今日はお昼寝中に夢までみました。
終了まで、バタバタと忙しくなるとおもいますが、
頑張ってください!
Posted by Kei at 2012年05月25日 22:50
ブレスレットがむちゃくちゃかわいい。買いに行けたらいぃのに
( ; ; )
Posted by あやか at 2012年05月25日 22:59
私は遠くて行けませんが、さわこさんとそのお仲間の皆さん、ぜひ楽しんでらして下さい。

お客さんとして行かれる方も楽しんで来て下さいね^^
Posted by ミ at 2012年05月26日 03:54
前のめりに参加させて頂いたものです。早くからすみませんでした。
可愛いプレゼントが買えて満足でしたー。
既にあげるの渋りはじめています。だって全部可愛いー。
おばあ様のカエルちゃんエピソードが、いまになって沸々と。ほっこり。連れてかえれば良かったかも。。
素敵な作品、沢山見せて頂いて、分けてくださり、本当にどうもありがとうございました。
(^∇^)/〜。
Posted by anne at 2012年05月26日 13:25
昨日お邪魔しました。どんどん増えていくコットンテイルの素敵な小物を部屋で並べて余韻に浸っています。
念願だったグローブホルダーも仲間入りして幸せいっぱいです。

お花の紅茶夏は水出しがお勧めということなので、是非飲んでみてくださね☆
Posted by ゆか at 2012年05月27日 18:32
初日に母(北海道出身…笑)と伺ったものです。素敵な作品に沢山出会えて、そしてさわこさんにお会いできてとても幸せなひと時でした。母も「私もちくちく活動頑張ろう!」ですって(笑)
散々悩んで選んだブレスレットですが、家に帰って改めて見てみてにっこり、お土産を手にした妹もにっこりでした!そしてこれからお土産を渡す友達もきっとにこにこしてくれるでしょう!
またお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by のこ at 2012年05月27日 19:31
先日はありがとうございました。
すごく楽しかったです!!
Posted by gatito at 2012年05月29日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。