追い込み!

2012年05月23日/ 製作中。

あと3日に迫ったShimotaka Garage Market、
ここにきて行き詰ってみたり、
不安になっててきたり・・・。
果たしてこんなもの売れるのか??とか、
これも毎回陥る直前症候群(そんなのありません!)です。

とは言いつつも、少しずつ追加。

 追い込み!

今度はピアスです。

 追い込み!  追い込み!   


ブックマーカーも。 

 
  追い込み!  追い込み!

使うとこんな感じです。


あと3日しかありませんが、まだぎりぎりまであがきますー。

・・・でもほんと、「ぎりぎり」ってへんな魔力がありますよね。
いい方向に働くと最高なんだけど、そうじゃないときも。
くだらない例えだけど、朝、出勤前(登校前)に
突然自分の前髪が伸びすぎてる気がして
時間もないのに思いつきでカットして・・・結果惨敗タラ~とか。
けっこうたくさんの人が経験してるんじゃないかな。

今も・・・。
ガレージマーケットでの計画にないものを突然作ってみたくなったり、
いやいや、そんな挑戦の時間はない・・・と打ち消してみたりの私ですが、

・・・そんなことにならないように祈りつつ。
まじめにもう少し頑張ります!


同じカテゴリー(製作中。)の記事

Posted by sawako at 19:51│Comments(1)
この記事へのコメント
すごい!
いろいろ作ったね!
私も実物が見たいなー。
あまり本を読まない私でも、そんな素敵なブックマーカーあったら
それ用に本買っちゃうかも
Posted by nico. at 2012年05月25日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。