ブレスレット、再登場。

2012年05月04日/ 製作中。

前回のSHIMOTAKA Garage Saleに作ったブレスレット、
1日目で売り切れてしまい2日目にいらした方にご迷惑かけてしまいました…。
ので、今回のSHIMOTAKA Garage Marketでも販売したいと思います!

  ブレスレット、再登場。

 ↑前回のブレスレット。

前回は刺繍チャームはひとつだけブレスレット本体とセットにして、
ご希望の方にはスワロフスキーやチャームを選んで別売としました。
が、刺繍チャーム+本体が売り切れてしまって。
今回は前回の倍以上、用意する予定です!
そして、スワロフスキーの色もスモーキーだったり
暖色が多かったり、ちょっと冬っぽい(前回の季節とは合ってたけど)ので、
もっと夏らしい色の石もチャームも新たに用意する予定です。

そして、刺繍チャームも沢山つくらなくては・・・。
現在これだけできました。

  ブレスレット、再登場。


直径8mmの小さな刺繍チャームです。
前回、三角屋根のおうちやその他も刺したのだけど、
やっぱりお花が人気だったみたいで先になくなりました。
というわけでお花が多めがいいかな?と。

地布の色を変えてもっと作ろうと思います!
  





同じカテゴリー(製作中。)の記事

Posted by sawako at 10:19│Comments(1)
この記事へのコメント
(∩゜∀`∩)キャ―――!!! 
粒ぞろいさん〜っ。
Posted by anne at 2012年05月04日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。